※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

6w5dに病院で心拍が小さく確認できず、来週再度検査予定。7w5dで心拍が聞けるか不安。他の方はどのくらいまで心拍を待ちましたか?

5w5dに胎嚢確認でき、心拍はまだ聞こえないから来週来てね。と言われて、6w5dに病院いくと、心拍が小さ過ぎて確認できませんでした。
たまーに薄っすら心拍確認することはできたのですが、ちゃんと波打つくらいではなくてまた来週と言われました…

母子手帳も早くもらいたいし、来週の7w5dでは心拍聞けるかな…。
人それぞれなのはわかっていますが、遅かった方どのくらいまで心拍待ちましたか?

コメント

下の子は9wでした😀
母子手帳は11wでした〜

掻爬手術の予約もいれてましたが
排卵日がズレてたみたいです。

ゆら

私は8週過ぎにようやく心拍確認出来ました。
私も排卵日が大幅にズレていたようです。
妊娠初期に色々不安のあったチビも、ようやく18週で、大きく成長してくれていますよ。

赤ちゃんの生きる力を信じて、ゆるーっと待ってあげましょう😊

なつ

私は6w3dで初診に行き心音確認出来ずで、2週間後の8w3dで心拍確認されました。

7wでしたら、心拍まで確認できるかと思います。