※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫又
その他の疑問

高温期に入って16日目。元々低体温で基礎体温が35.2°です。だいたい3週…

高温期に入って16日目。
元々低体温で基礎体温が35.2°です。
だいたい3週間前から体温をとっていたら36.7〜37.6°と高くだるいし、風邪ぽくてすごい眠気に襲われます。
ちゃんと寝たのに眠たいし、ご飯は気持ち悪くなるからあまり食べれなくて…。
あと、最近はまた腰痛が出てきたり整理予定日に生理が来なくて。
生理はいつも急に来たりしていましたが最近は安定してます。

妊娠の可能性ってあるんでしょうか?

コメント

ひ か り

ありそうですね!
ただ、排卵が後ろにずれ込んでたら高温期もずれこむのでそのせいでおくれてる可能性もありますね。
あと、わたしは何回も想像妊娠で同じような経験をしました。その可能性もあると思います。
エコーなどで排卵日が確定していて妊娠しているとしたら、高温期16日目でも妊娠検査薬を使ったら陽性反応が出ますよ。

猫又

回答ありがとうございます(´;ω;`)

明日も生理が来なかったら検査薬で調べてみようと思います!

アズアズ

高温期16日…。
可能性高いですかね…。私は普段高温期が12〜14日だったのが17日続いたときにおぉ‼︎と思ったのがリセット…(꒪д꒪)
でも、次の月に高温期20日まできたので検査すると、見事陽性でした❗️
生理予定日超えてるならそろそろ反応出るかもしれませんね!
試してみましょ!

猫又

回答ありがとうございます(´;ω;`)

やっぱり人に寄ってはリセットされたりしちゃうんですね…。

明日も生理が来なかったら検査薬で調べてみようと思います!