※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
妊娠・出産

松島病院で出産された方への質問です。良かった点や改善すべき点を教えてください。

江戸川区 松島病院で妊婦健診 出産する予定のママさんご出産されたママさんに質問です。
松島病院で出産されてよかったことやこれはいい!ってところがありましたら教えてください!
逆にこうゆう所はちょっと...って言うのもあれば教えてください!!

コメント

いのこ

助産師さんはみなさん優しかったです✨退院後の不安があったのですが、忙しい中親身に話を聞いてくださいました😊
食事はおしゃれなものは出てきませんが、お祝い膳はあります💡どの食事もおいしかったです😄
あと私は利用していませんが、マタニティヨガやビクスなど有料ですがあります。入院中は1回無料でアロマトリートメントを受けることができます🎵

他の病院にかかったことがないのでわからないですが、健診や入院費用は高めのようです。

• mami

mami

そうなんですね!
    入院費、検診費は少し高いですね💦
    20週までの頭金も払わないといけないらしいですし...😰HPを見たらお祝い膳みてて美味しそうに見えました🤤💕

• 7月28日
  • いのこ

いのこ

そうですね~頭金は必要です💦でも退院時少し返ってきましたよ😄

• 7月28日
  • mami

mami

ですよね💦
    あ、そうなんですか!

• 7月28日
こっちゃん

私は松島ではないですが
周りの子は松島が1番ご飯が美味しいって言ってました😅

• mami

mami

なるほど!そういえばHPで見た所すごい美味しいものばかりでした🤤💕

• 7月28日