※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

プロポーズされて私の親に挨拶へ行く直前に、旦那が風俗に行っていまし…

プロポーズされて私の親に挨拶へ行く直前に、旦那が風俗に行っていました。前々から怪しいとは思っていたのですが、その時に証拠を掴みました。その時に旦那は、もう絶対行かない。行ったのは他の子ともしゃべりたい、独身最後だからばれなきゃいいと思って行ったと弁解していました。
それから結婚して3年目になろうとしているのですが、行ってはいないようなのですが、携帯の履歴にそこのホームページやブログ、評判までほぼ毎日見ている形跡があります。いま住んでいるところからそこへは行けない距離なので行く事は出来ないと思うのですが、これは行きたいと言うあらわれなのでしょうか?あの時涙を流しながら謝っていたのは嘘なのでしょうか?旦那の心境がよく分かりません。
同じような方いらっしゃいませんか?
携帯を見てしまっている事については、悪いことだと自分が1番分かっているので、すみません😅

コメント

ゆゆ

女の子の写真みて欲求満たしてるんじゃないですか??
旦那に直接聞いてみるのもありですけどね!

もっけ

癖なんですかね?汗💦
感情がないことを願います💦💦

まま

結婚して1ヶ月ほどの出来事ですが、うちの旦那は毎日わたしがお風呂はいってる間、キャバクラを調べたり、色んな女(有名人から一般人の知らない方)の生脚って調べてスクショして保存したりしてました。明らかに私との写真より多くて引きました。それから妊娠しましたが、その後も3回同じことを繰り返して、私の友達を沢山調べてスクショしてました。問い詰めたところ、見た目がエロいとか可愛いとかほざいていました。次やったら離婚ねって言ってもやってたので腹立って涙出てきます。最後やってから1年くらい経ちます。
何が言いたいかというと、かなさんの旦那さんは携帯の履歴にほぼ毎日見てる証拠が残ってるのであれば、行きたいって思ってるんだと思います。。
私の体験を踏まえての見解なので、参考までに。。。
本当に嫌ですよね。結婚してまで、異性に気持ちが行かれるって、泣きたいですよね😢

  • かな

    かな

    やっぱりそうなんですかね😭
    そうなんです!じゃあなんで私と結婚したの?って感じです😢

    • 7月27日
  • まま

    まま

    私もなんで結婚したのって毎回言ってます!!
    本当にそこが疑問なんですよね!!
    だったら結婚しないでそちらの方と結婚してくださいって思います!!
    同じようなことされた人にしか気持ちは分からないですよね😢
    私もずっと抱えて辛かったですが、同じような方がいて心強くなりました!

    • 7月27日
  • かな

    かな

    そうなんです!そうなんです!私と結婚しなければ好きなだけ行けるでしょ〜😠って思います!
    私もなんだか心強くなりました!!
    ありがとうございます😣

    • 7月27日
deleted user

ないものねだりぢゃ
ないですかね?(・ω・`)
だから気持ちは無いと思いますよ💧

さー

んー、ただみて欲を満たしてるんだと思います。あたしもホストのサイトよく見てますが今行きたいとは思いません(笑)へー。この店にこんな人いるんだ。この人タイプだな〜くらいに見ながら暇つぶししてます(笑)あと行ったことあるお店も見ては新しい人入ってるなーとかこの人まだいるんだ(笑)とか思いながら眺めてます。旦那も知ってます(笑)

  • かな

    かな

    そうなんですね🤔
    旦那もそうだったら少しは救われる気がします😢
    れいさんは旦那も承知なんですね!?それ程仲がきっと良いのですね!!羨ましい😊

    • 7月27日
  • さー

    さー

    見るのは自由。隠れて行ったら殺すと言われてます(笑) 仲がいいというより、お互いに一線を超えなければいいって考えなんですよね🤔確かにヤキモチ妬いたりすることあるけど一線を超えずただ見てるだけとかは芸能人に可愛いーとか言ってるのと変わらないレベルなんだと思います

    • 7月27日
  • かな

    かな

    なるほど!そういう考え方をしたらいいんですね!!確かにそうですね🤔
    ちょっとだけ気持ちが軽くなったような気がします!!
    ありがとうございます!

    • 7月27日
うたまろ

近くにビジネスホテル、ラブホテルがあれば風俗なんてデリヘルでもなんでも呼べるので不安ですよね…

ひまわりRUI助

風俗とは違いますが独身時代よくホストに行ってました。たまに懐かしくて知り合いの店のHPとか見てます。行く予定も行くつもりもないですが、あの人まだいるんだー!とか懐かしい!とか思って見てます。そんな感じなのかな?って思いました。私も求も風俗で働いていましたが、実際には行かずただ見てるだけって人もお客さんで結構いましたよ。