※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずほちん
妊活

生理予定日1週間前に、生理痛のような腰とお腹の重い痛みを感じています。妊娠超初期症状かPMSか悩んでいます。早めに妊娠を知りたいけれど、仙台市内の薬局で早期妊娠検査薬を扱っているお店が分からず困っています。

生理予定日1週間前なのですが、生理痛みたいな腰とお腹の重い痛みを感じます。

妊娠超初期症状に関して質問です!

排卵予定日が20日だったのですが、18日頃に排卵痛っぽいのを感じたので、念には念をと18、19、20日に仲良しをしました。

仲良し3日後辺りから下腹部がチクチク痛み、ここ2日くらい生理痛のような痛みが続いています。

PMSかな?とか生理前ってこんな感じだったのかもと思っているのですが、妊娠超初期症状にも似ていると書いてあったので、ソワソワしているのですが、皆さんはどんな感じでしたか?😔

仕事柄重いものを持つことが多いので早めに妊娠を知りたいのですが、仙台市内の薬局で早期妊娠検査薬を扱っているお店も分からず…

コメント

いつき

私は特に何も
感じませんでした。

妊娠5w(生理予定日1週間後)
から胸の張りとムカツキが
ありました🤥

3児の母

おりものが多くいつもより胸が張っている以外は特に何もなかったです💦
今回は着床出血らしきものもあったので生理予定日にフライング検査して薄い陽性。
2日後に再検査して終了線と同じくらいの濃い陽性になりました。
早期妊娠検査薬じゃなくても妊娠していれば反応出ると思いますよ(*'ω'*)

かなやん

2人目はおりものが多くて仲良しの2.3日後?かな、に着床出血らしきものがあったので様子みて生理予定日にも生理来なかったので1週間後に検査薬やったら反応でました。
1人目のときは5wらへんからつわりがあってすぐわかりました。

ゆり

チェックワンファストの取り扱い店ならここに載ってるみたいですよ☺️

https://www.arax.co.jp/d_store/result.php?pref_id=4

• ゆり

ゆり

すみません、これ検索できないですね😭💦
    チェックワンファスト 取扱店で調べたら出てくると思います️!

• 7月27日
  • ずほちん

ずほちん

ありがとうございます!
    ネットでもなかなか出なかったので助かります…!早速土日に行ってみようと思います😌

• 7月27日
さち

仙台だと北仙台のカメイ薬局で早期妊娠検査薬売ってます!私はそこで購入し判明しました✨

• ずほちん

ずほちん

さちさん!質問なんですが、そのカメイ薬局で売っていた早期妊娠検査薬は生理日予定日から使えるやつですか?それとも4日前とかから使えるやつですか?

• 7月29日
  • さち

さち

生理予定日当日だったような気がしますが私もあまり覚えていなく😱お力になれずすいません💦

• 7月30日
  • ずほちん

ずほちん

いえいえ、こちらこそ何度も…😰
    ありがとうございます!
    生理予定日まであと1週間なので待とうと思います😌

• 7月30日
まーる

気になるときは、なるべく重いもの避けて、食べるものも、生物は控えてください😲
健康診断の尿検査で、5Wと発覚しました😂急遽、レントゲン検査も中止に😊💦

• ずほちん

ずほちん

そんな発覚の仕方もあるんですね!
    子宮が熱くなってきてもしかしたらって思って来たので、コーヒーはカフェインレスのものにしようと思います😌

• 7月31日
  • まーる

まーる

私はその期間に、生ガキを食べて、今まで当たったことないのに、当たったんです😅今思えば、妊娠していて、抵抗力が弱くなってきていたからかなと。真夜中のトイレで2時間、上から下から大変でした😂
    なので、気をつけてくださいね~😂

• 7月31日
  • ずほちん

ずほちん

生ガキで当たるのはマズイやつですね😱お刺身大好きなんですけど、控えようと思います😹ありがとうございます!

• 7月31日