※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

離婚を考えています。二人目を妊娠して今臨月です。旦那のキャバクラ通…

離婚を考えています。
二人目を妊娠して今臨月です。
旦那のキャバクラ通いが直りません。
浮気はしていないと思うのですが、悪いことをしている実感がなくやめてくれません。
私が怒って行かないでというとわかった、ごめんと言ってしばらくするとまた行っています。
仕事が終わったら連絡してと何度も約束しても約束した当日からもう約束を破られます。
私のことを全く考えていないので忘れてしまうんだと思います。
土日旦那の仕事が休みなので今日出ていくか迷っています。
みなさんならどうしますか?
ちなみに実家は頼れません。
11月に息子の幼稚園受験も控えています。
本当に離婚をしなくても一度家を出て反省してもらうのも手かなとも思っています。
旦那への愛情はほぼなくなりました。
なんでこの人と結婚してしまったんだろうと思います。
アドバイス宜しくお願いいたします。

コメント

どん

お小遣いをなくすか、家出をして本気でおこってるぞ!を伝えるか、先に離婚届を書いてもらうのも手だと思います!
大事な時に無駄遣いして、なんて人ですか😭

ゆい

私なら離婚届置いて
とりあえず出ていきます。
本気だと思わせた方が
改心するんじゃないでしょうか?

りおぴ

まいさんが出ていく必要はないのでは?
ご実家が頼れないならなおさら
小さいお子さんと、下手すればいつ産まれるか、、という状況でちゃんと衣食住確保出来るところに行かれるのならいいと思いますが

とりあえず本当に怒っていると分からせるために次に約束を破ったら離婚届出すよと言って記入してもらう。
お小遣いも遊べるほど持たせない。決まった時間に帰ってこなければチェーンをかける、、、など

ぽんぽこ

キャバクラですか…しかもまいさん臨月で。そりゃ愛情なくなりますよね💦いくお金ってお小遣いとかですか?旦那様にお金渡さないとか…で対策できませんかね💦

ぴ

そんなにキャバクラ通いできるほどお小遣いを渡しているのですか??

deleted user

仕事の付き合いではなく、1人で本気通いしてるんですか??