※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
ココロ・悩み

那覇市、浦添市、宜野湾市でおススメな心療内科ご存知の方いませんかー?

那覇市、浦添市、宜野湾市でおススメな心療内科ご存知の方いませんかー?

コメント

み

那覇の天久にある一銀クリニックおすすめですよ(^^)
知り合いがかかっています!

• さゆり

さゆり

コメントありがとうございます!

早速、調べてみますね🔎

• 7月27日
あー

私は久茂地にある、みえばしクリニックに通院していますがとても良いです。
でも、しばらくは新患はとらないとホームページにあったような。。

知り合いが通院していた浦添の城間クリニックもとても良さそうでした。

新規の場合、両クリニックとも月始めに電話で予約なんですが私が心療内科に通い始めた3年前は両クリニックとも電話が全然つながらず大変でした。

心療内科は先生との相性もありますので良い先生に出会えるといいですね。

• さゆり

さゆり

コメントありがとうございます!

早速、調べてみましたが、新患は受け付けていないようですね。

差し支えなければ、あーさんはどういった症状ですか?

• 7月27日
  • あー

あー

躁鬱という診断です。

私は自覚なかったのですが、友人に説得されていったところ初診(初診で鬱と診断されるのは珍しいとのこと。よくわかりませんが)で重い鬱といわれ仕事をすぐにでも休むようにとのことでした。

• 7月27日
めい(・∞・)

浦添のバークレーにある
いむろ心のクリニックおすすめですヽ(。・ω・。)ノ
イイ先生ですよ٩(ˊᗜˋ*)و

ただ結構人気みたいでいっぱいしてる事が多いですが(´・・`)

ももと

那覇の長田クリニックが
オススメだと聞いたことあります。