※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

マンションに住むアメリカンバイクがうるさい。寝かしつけた子どもが起きてしまった。エンジンをかける前に準備をしてほしい。マフラーを静かなものに戻してほしい。イライラする。

せっかく寝かしつけたのに同じマンションに住んでるアメリカンバイクのクソうるさい音のせいでチビちゃん起きた(#-ω-)エンジンかけてから手袋すんなや💢全部準備してからエンジンかけろや💢ってかマフラー普通のに戻せや💢あ~ムカつく💢

コメント

y.U

バイクと関係ないですけど、同じ時期に選挙カーが何回も家の前通って、子供起きちゃうしすっごく腹たちました〜🙄🙄

• あや

あや

選挙カー目の前通るときに耳塞いだら大きな声ですいませんって喋られて余計にうるさかったです😂w

• 7月27日

うちのアパートにもいます。
早朝と夜遅くに、、、超うるさいです。
自転車置き場に置いちゃいけないのに置いてるし😡

• あや

あや

早朝と夜遅く同じです😂
    置いちゃいけないとこなら管理会社にかけてみるのもありかもしれないですね!

• 7月27日
sa-ya

大きな道路出るまで押して欲しいですよね
うちの旦那がエンジン付けてから出かけたので、蹴っ飛ばして倒してやりました(´ω`)

• あや

あや

ですね~駐輪場出てからエンジンかけてくれって話をしてもらったのですが一向に治らず…🙄
    sa-yaさん強い😂ww

• 7月27日
  • sa-ya

sa-ya

あと、エンジン音関係ないですが浮気された時も、道路までバイク引きずってど真ん中に置いといたことあります
    田舎なので、車はほとんど通りません😅

• 7月27日
  • あや

あや

浮気した旦那さんが悪いですね😅w
    私も今度住むとこがド田舎なので浮気されたら同じふうにしますw

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私の近所にもいます!田舎なんでブンブンブンブン鳴らす人たちが😓
自転車乗って安全運転しろって言いたくなりますよね。

• あや

あや

田舎ですがブンブン集団で鳴らすのは暑いから今はいないんですけどバイク好きなのか何かそういう人じゃなく何故か普通の禿げたおじさんがうるさいんです😂w
    ほんとそうですねw

• 7月27日
はぴ

うちの近くは畑だらけで、今の時期、畑仕事の車が大きな音で1日何回も家の前を通ってうるさいし、子供が寝てる時は、宅急便のトラックもすごくうるさく感じます😂💦

花輝惺MaM☆

うちはバイクではありませんが、田舎なので朝の5時位からトラクターが騒音たてて家の前を何度も行き来…
おまけに昼間はダンプが行き来…
今はまだ赤ちゃんはいませんが、生まれたら大丈夫なのだろうかε-(´∀`; )と今から心配です💦
神経質な私ですら音で起きるのに…