※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すんすん★
家族・旦那

ここ最近旦那と喧嘩ばかりで話が噛み合わないしほんと疲れます。旦那、…

ここ最近旦那と喧嘩ばかりで
話が噛み合わないしほんと疲れます。

旦那、朝から9時ごろまで仕事
わたし、育休中もうすぐ復帰、結婚式準備

お互い忙しいのはわかってるけど
少しは家の事を協力してって感じです。
旦那は育休中だから余裕があるとか
直接はいってきませんがその様な事を言ってきます。
ただ思ってるより育児は大変でしかも
再来月ある結婚式の準備が忙しくて
暇なんかほとんどありません。
仕事復帰すれば余計余裕なくなるので
今のうちにって思って必死でやってる事
わかってくれません。

さっきも喧嘩。
もう喧嘩喧嘩喧嘩ばかりで
最近は離婚をかんがえたりしてしまいます。
喧嘩していない時は仲良いのですが
喧嘩になるとほんとつらいです。

コメント

みーこ

わかります、イライラしますよね💦
でも9時に帰ってきて
家の手伝う事ってなくないですか?🤔

  • すんすん★

    すんすん★

    いっぱいありますよ!
    いまは結婚式ちかいので
    やたらやる事沢山です。

    • 7月27日