※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
雑談・つぶやき

あー。もお、腹立つ。俺が働いた金で生活できてるって言いたいん?ぜんぜ…

あー。もお、腹立つ。
俺が働いた金で生活できてるって言いたいん?ぜんぜん、足りてないし(笑)
安定した収入あってから文句言ってくれ。私の貯金勝手に全部使ったんあんたやろ。もっと働け。
朝早く起きて仕事行ってる。だからちょっとぐらい気使え。
で?ソファで寝ようとするから寝かしてくれってイライラするんやろ。ベッドで寝たら良いやん。なにが仕事してるの俺。やな。何様のつもりやねん。
夜中、何回も起きてるの私ですけど?
悪いけど、私も寝てないしな。
私がぐうたらしてるとか言いたいん?
育休とって子育てに家事してるの私ですけど?あんたが自営やし経理してるの私ですけど?
そんなん言うなら、自分が家に居たら良いやん。私が働くし。4月中旬まで育休とってるけど、そんなん言うなら交代しますか?どーせ、不安定な自営なんやし交代したら給付金もなくて肩身狭いのあんたやで。
それに年収で言ったら私の方が稼いでますけど?私1人の収入であんたも含め養える自信ありますけど?育児と家事とできるなら変わりますけど。
そんなに働くことが偉いん?当たり前やし。保育園に入れるまでどっちかが働くしかないねんから。でかい口叩くな。

コメント

KR

分かります!すごく!(笑)俺の金だと?働いてきて当たり前ぢゃぼけ!働かない男なんかただのお荷物!そんな男はいらねーよ働いてきて当たり前だよってなりました!(笑)(笑)私は以前言われたので(・∨・)