※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

大阪府門真市の神谷産婦人科で帝王切開で出産し退院した方いますか?☺︎費用はいくらくらいだったか教えてほしいです!

大阪府門真市の神谷産婦人科で帝王切開で出産し退院した方いますか?☺︎
費用はいくらくらいだったか教えてほしいです!

コメント

マイ

出産一時金を除いて、手出しは13.4万くらいだったと思います〜!

• あんころもち

あんころもち

20万近くすると思ってました(^^;)
    15,6万あれば余裕ですかね😖💦
    1人目の時ずっと神谷さんかかってて帝王切開予定より5日早くに神谷さんから運ばれて結局神谷さんで手術できなく費用が分からなかったので助かりました😊ありがとうございます👐❣️

• 7月26日
マイ

入院前15.6万と言われてたのでそれぐらいが平均なんですかね??他の方がわからないですが、神谷さんは入院した当日に出産なので少し安いのかもしれないですね〜!

• あんころもち

あんころもち

私もこの前産婆さんに聞いたら15.6万と言われたんですが実際どうなんかなーって思って質問させてもらいました😊💦
    産婆さん曰く何年か前に比べたら神谷さん安くなったよ~って言ってました(笑)😆
    当日入院なんですね🙌❣️
    赤ちゃん生まれてすぐ家族は手術室に入ってこれるんですか??
    って聞きまくってごめんなさいm(。>__<。)m

• 7月26日
  • マイ

マイ

うちは旦那のみ付き添いだったんですが産まれて手術終わったすぐ後に手術室に通されて3人で写真撮ってくれましたよ(これ聞いてなかったので髪の毛ボサボサだったので今少し後悔してます😭)神谷さん食事も美味しいし、産後マッサージが一回あるんですが気持ち良かったですよ☺️

• 7月26日
  • あんころもち

あんころもち

すぐに手術室に入れてもらえるんですね😻♡運ばれた先の病院は生まれて1時間くらいたってやっと家族と赤ちゃん会えた感じやったんでスグ会わせてくれるのは嬉しいですね♡
    写真撮ってくれるのは知ってましたが髪の毛綺麗に保つのは無理ですよね😂
    食事とマッサージ楽しみですっ♡
    いろいろ詳しく教えてくれてありがとうございました♡
    頑張って元気な子産みます!!!( ˙ ˙˵ )♪

• 7月26日
  • マイ

マイ

私は院長先生が手術だったのでめっちゃ早かったです笑 旦那がもう!?って驚いてたので😄男の子楽しみですね!!出産頑張って下さい〜!🤗

• 7月26日
みき

私は個室のシャワー付きだったからか、手出し18万くらいだったと思います( ;´Д`)

• あんころもち

あんころもち

えー!
    それは新館ですか?💦個室でシャワー付きあるの知りませんでした(OдO`)
    シャワー付きの部屋は避けたいですね💦

• 7月27日