※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ
ファッション・コスメ

おすすめの基礎化粧品を教えてください!30歳前後乾燥肌敏感肌でおすすめ…

おすすめの基礎化粧品を教えてください!

30歳前後
乾燥肌
敏感肌

でおすすめはありますか?

今はカルテクリニティを使っていて、特にトラブルはありませんが、違うものも試してみたいと思っています。キュレルはあいませんでした…💦

コメント

フロスママ

ドラッグストアに売ってるものでですかね?であれば、アルージェとかどうですかね?私も敏感肌の乾燥肌で、カルテクリにティも使った事ありますが、アルージェも良かったです!😊

• シロクマ

シロクマ

コメントありがとうございます!

ドラッグストアに売っているものだと助かります✨アルージェも気になっていました!!近いうちに、試供品を試してみたいと思います😄💕

• 7月28日
Rii

わたしも30歳前後、乾燥肌敏感肌ですが、
基礎化粧品は洗顔はその日の肌に合わせて変えてますが、化粧水などはエリクシールルフレです!エイジングケアもできるのでオススメです!敏感肌、乾燥肌ですが特にトラブルありません!
ナイトクリームはドルックスのナイトクリーム使ってます!

• シロクマ

シロクマ

吉岡里帆ちゃんのCMのものですね!調べてみたらお試しセットがあるとのことなので、まずそれを買ってみたいと思います☺️💕さすがにそろそろエイジングケアもしなければと思っていたので、使うの楽しみです💪🏻!

• 7月28日
むー

敏感肌乾燥肌ですが、ハーバーのスクワラン使ってます(*'-'*)

ハーバーの化粧水も合わせて使ってますが特にトラブルないです( ・`ω・´)キリッ

• シロクマ

シロクマ

実家の母が長いこと使ってます!私も産前一時期使っていました!特にトラブルもなかったので、また実家に帰った時に試させてもらおうと思います😊💕

• 7月28日

29歳、アトピー素因ありの物凄い敏感肌です😭
色々使いましたが、mama&kidsのスキンケアラインが1番良いです!❤
普通肌です!って言い張れる位ツルッツルになりました🙆
美容液がラインにないので、別に使ってます^^*

• シロクマ

シロクマ

妊娠中、ボディクリームを妊娠線予防に使ってました!スキンケアラインがあることは知りませんでした😳🙌🏻ツルッツルになったとのことでとても気になります!これから詳しく調べてみたいと思います💪🏻!

• 7月28日