※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高温期12日目でフライングして微かな線が出た。妊娠の可能性は?化学流産や蒸発線も考慮。同じ経験の方、教えてください。

フライングに理解ある方のみ回答お願いします。
現在高温期12日目。
排卵日は12日か13日です。(病院通ってるのでズレはないと思います)
ダメだと分かりつつ今日フライングして真っ白だったのですがすばらくしてから見たらすっっっごくうっすら線が見えました!
これはまだ期待してて良いですかね?
勿論化学流産や蒸発線の可能性あるのも承知です。

フライングでこのくらいだったけど妊娠してたよ!ていう方いたら教えて頂けたら嬉しいです。希望持ちたいです

コメント

Rico

フライングするなら
チェックワンがおススメです\(◡̈)/

蒸発線とかないので
線が出たら陽性ですよ★

• ままり

ままり

チェックワンファスト出なくても大丈夫ですか??
    すっっっごい薄っすらなので不安でしたが希望まだ持ってたいと思います!ありがとうございます😭

• 7月26日
  • Rico

Rico

ファストじゃなくても
    普通の方で出ますよ\(◡̈)/

ドゥーテストとか
    クリアブルーは蒸発線出やすいので
    期待裏切られます( ˘•ω•˘ )

• 7月26日
  • ままり

ままり

そうなんですね!チェックワン早速買いに行きます!ありがとうございます😊

• 7月26日
ちびちゃま

今のところ期待しても大丈夫だと思いますーー✨
私もフライング常習犯なのでお気持ち分かります😊

でも早くやりすぎちゃうと、早く病院行きたくてウズウズしちゃうんですよねぇ💦
暑いのでお身体ご自愛くださいね✨

2年前の上の子の時のフライング写メ載せときます😁
確か生理予定日が6/10とかだったと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• ままり

ままり

分かりやすい写真ありがとうございます!
    メーカーでも線の濃さ違いますね💦化学流産や蒸発線でないこと祈って待ってみます😂
    ありがとうございます😊

• 7月26日
ぼちゃん

いろんな意見あると思うんですが、ドゥーテスト ならうっすらでも、出てたら陽性だと思います!
そのあと継続して濃くなるかだと思います!
ちなみにごめんなさい、あたしの場合ですがこのくらいの濃さで生理予定日には生理来ちゃった(連続してフライングうっすら陽性だった)ので化学的流産だった時ありました!
あたしの妊娠に至った時のフライングの画像貼りますね!

• ままり

ままり

フライングでもくっきりですね!!私も一人目の時はフライングでくっきりだったので今回は半信半疑です😂
    化学流産でないこと祈ります!ありがとうございます!

• 7月26日
はじめてのママリ

わたしも1回doテストでこのくらいの線が出て、次の日他のでやったら真っ白でした😭
妊娠していた時は、高温期12日目でdoテストでかなりくっきり出ました!
蒸発線の可能性もあるので、他の検査薬も試してみるともやもやが消えるかと思います(^_^)

• ままり

ままり

やっぱりその可能性高いですよね😭
    大人しくもう少し待ってから検査薬します😂ありがとうございます!

• 7月26日
kumi

私もそれくらいうっっすら出て
もお1度やっても同じくらいだったけど
妊娠してましたよ( ˘ᵕ˘ )

• ままり

ままり

本当ですか!😭ちょっとは希望持てそうです😂ありがとうございます😊💕

• 7月26日
C🍦

ドゥーテストでそれくらいの線で蒸発線でて陰性だったことがありました(*_*)
チェックワンファストなら確実に線が出ると思います!!

• ままり

ままり

メーカーで違うんですね💦陽性である事祈って待ってみます😂ありがとうございます😊💕

• 7月26日