※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
お仕事

仕事でミスが多く、厳しい指摘を受けて落ち込んでいます。自分に障害があるのかと悩んでいます。

仕事で本当にミスが多い。

復帰前より復帰後はかなり仕事のやり方がシビアになっていました。

重箱の隅を突かれるようになり、私がかなり多くの指摘をされてます。。
それもダメなの?ってことまで言われるようになりました。

あと決定的に私がダメなミスも少しあります。

本当に落ち込む。
もっとちゃんと仕事できるようにならなくちゃ。と思って毎日励んでいるのにやはり減りません。

私は何だかの障害者なのだろうかと死にたくなります。

コメント

まるで私の事かと思いました😅
私も復帰後ミスが多くて、(あと、こんなに仕事の段取り悪かったかなーと思ってて)
こちらのママリにも投稿したくらいです💧

ある方が言ってましたが、産後は産前より集中力がなくなりやすいとの事で、ミスが増えるのは珍しくないようです😅だから、あまり凹みすぎないようにしましょう、お互いに‼️

• すいか

すいか

お疲れ様です!!そうなんですね💦でも私の場合は産後というのが関係してる感じが私はなくて😭元々おっちょこちょいなので、本当に落ち込みます😭
    ありがとうございます!凹み過ぎないようにします!!お互い頑張りましょう!!!

• 7月25日
ママリ

私もです😅😅
復帰後はリズムが掴めなくて、私どんな感じで仕事してたっけ?って感じでした。
容量が掴めず、あれもしなきゃコレもしなきゃ、、でミスをしました。
仕事内容を忘れたり😅約1年やっていなかった事で、やり方がわからなくなりました😅仕事復帰から3ヶ月経ちましたが、未だに抜けます。そして時短にしたからなのか、周りの目も厳しいです。😅

• すいか

すいか

お疲れさまです!!まだ復帰して3ヶ月だし、色々ミスや段取りは狂いますかね😭
    辛いのはほぼ同時に復帰した後輩はほぼノーミスな事です😭
    時短で周りからの目が厳しいのは辛いですね💦余計焦ってしまいますよね😭
    働くって大変ですね…お互い頑張りましょう!!!

• 7月25日
あさゆづ

すごいわかります‼︎
私も復帰してからミス多い、要領悪い、頼まれていたことを忘れる…で自分こんなに出来なかったかなーと思ってます。
私の場合…家に帰ってきてからも育児に追われて全然反省せず(言い訳かもですが😅)
毎日ただこなすだけの日々になっていてどうしようかと最近思ってます^^;
会社から求められてもそれに答えられない自分にもイライラします…

毎日励んでいるという言葉を見て、私も頑張らないとと思いました‼︎
大変だと思いますがお互い頑張りましょうねm(._.)m

• すいか

すいか

毎日お疲れ様です!
    正直、あまり気にし過ぎても仕方ないから、いる時間なんとか集中して頑張ろうって思うようにはしてます!帰ってからもバタバタで確かに子供がいい意味でも忘れさせてくれますよね😅
    同じように頑張っている方がいるんだと思って今日も頑張りましょう!!

• 7月26日