※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.y
子育て・グッズ

静岡県掛川市で赤ちゃん連れでもいけるランチできる場所や、遊ぶ場所あれば教えてください🙋💡

こんばんは👶

静岡県掛川市で赤ちゃん連れでもいけるランチできる場所や、遊ぶ場所あれば教えてください🙋💡

コメント

でるやん

ランチなら駅前のファニーファームがオシャレで、座敷があるのでよく行きました!
あとは、最近できた、ボウルズキッチンオハナ、サンクサンク、なごみや、、なんかもおすすめですよ!

もし、遊びついでだったら、果樹公園のアトリエたこまん もおすすめです!ブュッフェやベーカリーがあり、テラスもあるので、ベビーカーでよく行きました!

あとは、菊川のグリノアも個室があったり、遠州茶屋も座敷なので、ママ友とパフェを食べに行ったりしました。懐かしいなあ^_^

• m.y

m.y

いろいろな場所教えてくださり、ありがとうございます✨
    どれもステキなお店ですね😃
    友達が掛川に住んでるのでどこかいきたいなと思っていたのでとても参考になりました❗
    話し合って決めようと思います🎵 
    ありがとうございました☺

• 7月25日
でるやん

はい(´∀`*)冬までとなりの袋井市に住んでたので(´∀`*)あと、アトリエたこまんでパンを買って、21世紀公園で食べたりもしました(´∀`*)
オシャレ感で選ぶならファニーファームかな。 座敷かソファーは要予約ですがね(´∀`*)

• m.y

m.y

すごい詳しいですね!!✨
    ファニーファームおしゃれですね😍

サンクサンク気になったんですが、ここはどうですか❔

• 7月25日
  • でるやん

でるやん

サンクサンクはテーブル席で、イングリッシーナの貸し出しはあります。フロアの中央にプレいるがある感じです!

• 7月25日
みーこ

私前の会社がたこまんで働いてたんですが、果樹公園アトリエたこまんおすすめです😊✨
小さなお子様でも過ごしやすいところです🐻