※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきあめ
お出かけ

ママチャリ、何買うか悩んでます。保育園までは5分くらいで坂もないです…

ママチャリ、何買うか悩んでます。保育園までは5分くらいで坂もないですが、駅までとか少し遠出すると坂あります。
電動でなくてもいいかなぁと思ってるんですが、実際使っている方のご意見聞かせていただければ嬉しいです😌

コメント

キイロイトリ

パナソニックのギュットミニ乗ってます😃
電動すごく楽です🎵
お昼寝布団持ち帰りで荷物多い時も、ふらつかずスタートできます☺️
職場も坂道ですが余裕です👍

ママ

保育園まで徒歩5分くらい、家から駅まで徒歩20分くらい、坂道なし、でブリヂストンのビッケポーラーという電動自転車使ってます。保育園や駅は坂道ないですけど、ちょっと遠出して坂道通る事もあります。

駅まで行く時に坂があるなら絶対電動自転車がいいと思います💓
結構急な坂道もギアを変えれば立ち漕ぎしなくても楽々です。

あきあめ

お二人ともありがとうございました!
お礼が遅くなって申し訳ありません。

電動は職場で乗ったことあるんですが、たしかに楽ですよね。
そして、お昼寝布団!
盲点でした。保育園と仕事の荷物、夫はいいけど私には無理かもーと思いました😂

電動自転車ってどこで買うものなのかいまいちわかってないのですが、電動自転車の方向で検討します!
ありがとうございました😊