※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福岡くんーー👍👍👍
妊娠・出産

2人目、妊活中で病院に通っています!今回も、タイミングは取れたので期…

2人目、妊活中で病院に通っています!!
今回も、タイミングは取れたので期待をしています❤
一応、ルナルナでは明日が生理予定日です。
ですが、気のせいか この気温のせいで少し気持ち悪くなったりして、私的には妊娠できたかな❤と思っています。
早く旦那にも教えたいけど、一回 科学流産もしているので少し躊躇っています😣

ちなみに、次の病院は来週です。それまで、妊娠検査薬はする予定は特に無いです。

みなさんだったら、いつ旦那に伝えますか??😅

コメント

福岡くんーー👍👍👍

ちなみに、明日は野球観戦、週末は少し海に行く予定、来週頭には旦那と 2人でディナー予定です😣