※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

出産当日や翌日は母子同室希望ですが、家族が赤ちゃんを見たい場合、ベビー室で可能ですか?

船橋市の山口病院にて出産予定です。出産当日や翌日は母子同室は希望制で、私は2日目以降にしていただこうとおもっているのですが、家族が当日や翌日に面会に来た際はベビー室等で赤ちゃんをみることは可能でしょうか。両親が遠いところに住んでいるのですが、できれば出産当日や翌日に私に会いに行きたいと言っているのですが、できれば赤ちゃんにもあってほしいと思っています。

コメント

ちぽ

山口病院で出産しました!!母子同室になる前での面会はベビー室からガラス越しでの面会でした!受付に言えばベビ👶をガラスの前まで連れてきてくれて見やすくしてくれましたよ!

• みつ

みつ

あ、そうなんですね☺️
    ありがとうございます!
    色々聞かれたんですけどいざ入院しないとなにもわからないのでとても助かりました☺️!

• 7月24日
りんご

山口病院で出産しました!

面会には時間が決まっていて

15時から20時でしたよ!

質問から外れてますが、御両親が遠方とかかれてましたので、ご参考迄に……

• みつ

みつ

丁寧にありがとうございます😊
    一応病院のURL送っといたんですけど間違えられそうなので言っておきました!

• 7月26日