※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
その他の疑問

大阪市内で週数が近いママさん!普段何して過ごしていますか😭?引っ越して…

大阪市内で週数が近いママさん!普段何して過ごしていますか😭?引っ越してきたばかりで友だちもあまりおらず、最近まで悪阻で大変だったので、毎日家事と近所をお散歩するくらいしかやる事ないです😂💦

コメント

h.h

こんばんは^_^
私も少し落ち着いたとはいえ…まだ悪阻が終わっていない12wの妊婦です🤰

私もようやく、しょっちゅう嘔吐するわけではなくなったので家の用事を再開したところでそれ以外は犬とゴロゴロする生活を送っています笑

慣れない土地にお引越しされて…悪阻も重なって不安だったでしょうね(*_*)ただでさえ悪阻はいつまで死ぬ思いが続くんだろうって不安感にかられますしね笑

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます☺️✨
    ワンちゃん🐶飼ってたら楽しそうですね😍羨ましい~🎶(うちはペット禁止のアパートなんです😭💦)
    悪阻は本当に初めての経験で、これほど辛いとは思ってもみず😵メンタル何度もやられました(笑)
    はなさんももう少しで安定期ですね(´˘`*)❤

• 7月24日
  • h.h

h.h

グッドアンサーありがとうございます😊

うちは同棲しているときから猫3匹と犬1匹の生活です🐶🐱妊娠中は猫の汚物に含まれている成分が流産・早産に繋がって良くないとかでトイレ掃除を主人に任せてしまってますが😅

私も初めての妊娠だったので、こんなに悪阻がしんどいなら誰か教えといてよ!なんて八つ当たりしたい気持ちになってました笑

まめたんママさんも無事に出産されたら公園デビューとかで嫌でもお友達が増えそうですね!私は陣痛や分娩の痛みは今から不安でいっぱいですが…お互い母胎満足で出産できるよう頑張りましょう!

• 7月24日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

動物の汚物にそんな成分が入っているんですね😳💭豆知識頂きました😂✨でも動物はほんとに癒し系ですよね~🎶何気に話し相手になれそうだと思います(*˙︶˙*)ノ゙

私もだいぶすっきりしたけど、妊娠特有の貧血だったり疲れやすさで、まだまだ遠出の外出出来ず😵💦近くにイオンがあるのでウィンドウショッピングでストレス発散してます😌🍃(笑)子どもが産まれたら寝る間もなさそうやけど、公演デビューも楽しみですよね☺️❣️
    ありがとうございます❤お互い頑張って元気な子を産みましょう~😌

• 7月25日
  • h.h

h.h

動物は本当に癒されますね😌
    布団の縦半分は小型犬のパグに取られてしまってますが笑

ちなみに猫の汚物は精子にも含まれるトキソプラズマという寄生虫がダメらしいです🙅‍♀️

やっぱり妊娠特有のすぐ疲れるやつ…あるんですね💦既にママの子育ては始まっていると言いますが、産まれてきたら本当にもっと大変なんでしょうね💦楽しみでもありますが❗️今のうちに少しでも体力温存しておきましょ💕

• 7月25日