※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

福岡市のアンパンマンミュージアム、または、キドキドに夏休みに連れて…

福岡市のアンパンマンミュージアム、または、キドキドに夏休みに連れていこうと思います。
1歳8ヶ月です。
ほかの会社さんにくらべ、夏休みが長いので平日に連れていこうと思います。
キドキドは、気に入るだろうなーと思うんですが、アンパンマンミュージアムはぶっちゃけ1歳児はどうですか??
行かれた方の率直なご感想お願い致します。
ちなみに息子はわんぱくタイプです。
最近、アンパンマンにやたら反応はじめたかんじです。
キドキドの情報も、なんでもいいのでぜひお願い致します!

コメント

りんご

1歳7カ月でアンパンマンいきました!うちの子は女の子で、すっっっごく喜び、色々グッズを買わされました!!普段からアンパンマンなど見てる子だったら喜ぶんじゃないですかね?😊

• あい

あい

うちは、アンパンマン見せてなかったのですが、保育園で覚えてきたのか街でもアンパンマンの絵を見つけるとアンパンマン!!って叫ぶので(今週から録画予約しました)、好きなのかなーと。
    何が喜びますかねー。ブロックとか、ままごととかが好きな子供でも楽しめますかねー?

• 7月24日
チョロ

先日、始めてアンパンマンミュージアム に行ってきました!平日だったので人も少なくかなりゆっくり出来ました☺️娘はアンパンマン大好きなので、終始興奮してました!ですが、動く乗り物などはないので、親としては期待していたよりかは、こんな感じかと思ってしまいました😂

キドキドは10ヶ月くらいに行ったんですが、月齢に応じて遊べるスペースがあったので安心して遊ばせることが出来ました!色々な遊具もあって、1歳8ヶ月ならかなり楽しめると思います☺️💓

• あい

あい

率直なご感想ありがとうございます!
    なるほど、そんなかんじなんですね!!
    うちは、たぶんキドキドはビンゴっぽいので(笑)
    なかなか平日休みがないので、わたしの夏季休暇中に連れていきたいと思います!
    アンパンマンミュージアムで1歳児が何に食いつくのか、すごく謎で、行くとしたら子供と2人だけなので楽しめないと意味なくて(笑)
    もう少しリサーチしてみます!!ありがとうございます!

• 7月24日
柊くん恭くんママ

今日、アンパンマンミュージアムに行きました😊
ショーとかにはそんなに興味がなく、ほかのところで遊んでいました😂

• あい

あい

ありがとうございます!
    遊ぶとこ、あるんですね!
    うちも、着ぐるみやショー、あんまり興味なく……(笑)
    たぶん、同じタイプかも。
    アンパンマンミュージアムは、ちーと、賭けかな(笑)

• 7月24日
ランバン

うちの子はアンパンマンには全く興味ないのですが、試しに行ってみました😊
が、すーごく楽しんでました♡
アンパンマンの登場やステージには無関心でしたが、大きいボールや水遊びも楽しんでたし、ウロウロ徘徊して回って、また行こうと思いました!
アンパンマンが好きなら、すーごく喜んで楽しめると思います!
グッズや食べ物で散財しますが💸笑、是非行かれてください♡
キドキドはハイハイ時期から通ってますが、ここは安定的に遊べます。
身体を使う遊具や、うちも男の子ですが男の子好きそうなオモチャもあるし、楽しいです♡

• あい

あい

そうなんですね!
    我が家は子どもプラザが家のそばにあるので、ついついそちらばかり利用してましたが、ボチボチ飽きてきてます💦
    それで、キドキド気になってて!土日祝しか行けなかったけど、せっかく平日休みになるのでフリーパスで思いっきり遊ばせたいと思います!!
    アンパンマンミュージアムも、遊ぶところが多そうで安心しました。
    アンパンマングッズ、我が家にはほぼないので買うことになりそうですが、夏休みの思い出になりそうですね!!
    こちらも平日になかなか行けないので、やはり試しにつれていってみたいと思います。
    情報ありがとうございます♡♡

• 7月25日
とも

こんにちは🌞
アンパンミュージアム、キドキドではないのですが、博多リバレインのアジア美術館の方で絵本ミュージアムが開催されています😊
先日、一歳一ヶ月の息子を連れて行きましたが、とても楽しそうにしておりました😆
絵本もたくさん置いてあり、好きに読んでいいです🌻低月齢向けの絵本もたくさん置いてありました🌈

全く違う情報ですが、同じ所だったので参考までに…😌

• あい

あい

近くはいつも通るのですが、リバレインってほぼ利用したことなくて!
    そういったイベントがあってるんですね!
    夏季休暇長いのでぜひ行ってみたいと思います。情報ありがとうございます

• 7月25日
パッツン

アンパンマンミュージアム 位に行かれるなら是非、いつもの荷物にプラスで着替えを一揃い追加で持って行かれることをオススメします!!

今、水遊び場が出来ていてとっても楽しいのですがビショビショになりました 笑
そして上の着替えが1着足りずTシャツ買いました(でもTシャツ千円からあります)🤣

うちの子はぴなたんさんのお子さんの頃から年パスで2年連続通ってます!
毎回楽しそうにしていますよ✨
前よりも低年齢のお子さん向けのエリアが増えていますし、記念写真やお土産購入などの出費以外ではすべて入場料のみでいけます😊