※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
子育て・グッズ

2歳以上のお子さん向けのおもちゃを探しています。オススメのおもちゃがあれば教えてください。現在はレゴやおままごとなどがあります。

2歳ぐらいのお子さん、もしくはそれ以上のお子さんがいる方に質問です!!
買って良かったなーと思うおもちゃありますか😊??

この暑さで外にあまり遊びに行けないので、家で遊べる新しいおもちゃを買ってあげようかなと検討しています!

何かオススメのおもちゃがあれば教えていただきたいです✨

ちなみに、家にはレゴ、ブリオのレールセット、おままごと、電車のおもちゃ、アンパンマンの車、ロディーくんがあります!

コメント

ちきゃ

息子は今室内砂遊びにはまってます(^^)

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    室内砂場遊びいいですね😍
    調べてみます〜✨✨✨

• 7月24日
m̆̈ ♥

スイスイおえかき、かなり重宝してます!
汚れない、安全、畳めばコンパクト✨
ペンだけでなくスタンプもあったりして楽しいです☺️

• あろ

あろ

それ気になっていました〜💓
    良いとこばかりの三拍子👏素晴らしいです😍調べちゃいます💓

• 7月24日
チポメイ

場所があるならジャングルジム・滑り台ですかね。長く遊んでます。

• あろ

あろ

ジャングルジムすっごく欲しいです😍が、置き場が無くて😭😭
    泣く泣く諦めていますが、やはり長く使えますよね😭✨欲しいですー!!

• 7月24日
かにゃん

ブランコとジャングルジムが一緒になった室内遊具があります。
二歳くらいの時に買ったものです。
同い年の従兄弟が近所に住んでいるので、ドスンバタン一緒に遊んでます😣

でも4歳の今、滑り台は滑らずかけ降りるし、ブランコとか激しく漕ぐと土台が持ち上がっちゃって…そろそろ引退かなって感じです。

• かにゃん

かにゃん

ブランコとジャングルジムと滑り台が一緒の遊具でした😁

• 7月24日
  • あろ

あろ

ジャングルジム、やはり長く遊べますか😭💓1番欲しいんですが、場所がなくて諦めかけています、、😭
    2年も使えれば十分元取れますね!笑

• 7月24日