※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

普段からお出かけとかあまり好きじゃない彼。出産までに2人の思い出作り…

普段からお出かけとかあまり好きじゃない彼。
出産までに2人の思い出作りたくて
いっぱい旅行とかいきたいけど
お金のことも言われそうだしめんどくさがられそうだし…
どうしたらうまいこと誘えますかね。

コメント

モモ🎀

せっかくだし、今のうちに二人で色々行きたいですよね😊私も考えています🎵
うちの旦那も人混み嫌いですが、どこどこ行きたい!と行ったら一緒に行ってくれます😂子供産まれたらなかなか行けないし思い出作りたい❤️・具体的にどこ行くか提案してもダメですかね?お金は、かかっちゃうけど、家計に響かない程度でしたらダメですかねぇ?😭

あやち

その気持ちすごくわかります!!
主人も最初の頃はおでかけしてくれてたんですけど妊娠を気に、むしろ妊娠を理由にしてなにかと外に出るのを拒否してきます!
なので、来月なんですが、2人の時間最後といったらアレですが
子供生まれる前に形にしたいと思ってお揃いのバングルを作りに鎌倉行ってきます(´∀`*)予約済みですが、
主人には予約した後だからキャンセル料かかるからキャンセルできないからね!絶対行くからね!って念押しして
おきました笑ちなみになんの相談もなく勝手に予約したので行かざるおえない感じです。このやり方はあまりおすすめできませんが、、、
おでかけしたいですよね!

まま

その気持ち分かります!!
私は旦那さんと行きたいところをリストアップしてその中から選んでもらったり、ご飯に行くときもカウンターのラーメンや子連れだと行けなさそうな所を選んだりしました♪
海外や遠出をしたいわけじゃなく、旦那さんとの2人の時間を楽しみたいんだということが伝われば嬉しいんじゃないでしょうか?(*^^*)
私はもう臨月で体も重くてどこにも行く気力がありません笑
安定期~9ヵ月くらいまでが元気いっぱい動けますよ!楽しんでください。

すーた

私は、どうしても産まれる前に2人でディズニー行きたかったので「ディズニーだけは…😭」とお願いしました!笑 心配されまくりでしたが、私がホテルも探して乗りたいアトラクションとかプレゼンしたら折れてくれました♡ちょうど付き合って8年記念日があったので、そこで行きました(*´`)
旅行は何か記念日や誕生日など特別な日にお願いして、あとは近場などで「子供が出来たら中々行けないから~」と行きたいところに誘ってみましょ♡
ただ出掛けるのが好きじゃないと、この暑さも相まって行きたくないと思うので、9月とか10月を目処にお誘いしてみてもいいかもしれませんね✨そうすれば主さんも安定期入ってますし🤗

のの

みなさんのコメント読ませてもらいました!
ありがとうございます💓
やっぱり嫌がられても
頑張ってもっと言ってみます!!笑
男の人は自覚してないんかな😂
2人っきりで出かけられへんくなるからって
考えてくれてないこと自体がもう悲しいというか寂しい…
友達の旦那さん羨ましい、、