※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

今年の五月に結婚し 地元を離れ県外へ。すぐに妊娠したので専業主婦の…

今年の五月に結婚し 地元を離れ県外へ。すぐに妊娠したので専業主婦のため 主人以外には知り合いもいません。10月に転勤になり、さらに遠い場所へ😰
妊婦だからなのか 主人以外に話す人がいないためか、イライラしてしまい ついつい主人に当たってしまいます😢
主人は仕事が忙しく 平日帰ってくるのは大体24時前で、土日休みは14時過ぎまで寝ています。休みの前の日は朝の5時頃まで自分の部屋でネットをするので、土日は起きる時間が遅いんです。
私は専業主婦で主人は遅くまで働いて疲れているので、休みの日くらいはゆっくり寝させてあげよう。とは思っていますが 子供が生まれてもずっとこのままなのかな?と不安になります。
つい グチグチ文句を言ってしまう自分に悲しくなります。私といても全然休まらないだろうなーとか いない方がいいんじゃないかと思います😨

コメント

punisaya.

私も県外にいて友達も
知り合いも誰もいないです。
寂しいですよね…男性は
産まれてから父親って実感が
沸くみたいです(T_T)
あくまでも個人差はあると
思いますが…あんまり無理
せず、外の空気吸いにいった
ほうがいいですよ!
ストレス溜まっちゃうので

• はるか

はるか

コメントありがとーございます😆✨
    そーですね😃外に出て ストレス発散した方がいいですね♬
    近くに友達がいないのは寂しいですが、何か趣味とかリフレッシュの仕方を見つけたいと思います°.*\( ˆoˆ )/*.°

• 12月1日
  • punisaya.

punisaya.

私も趣味が全然ないので
    困ってます(笑)
    外に出るだけでも全然
    違いますよ(´._.`)

• 12月1日
さきぽん

私も、転勤族です。
まさにいま、辞令が出るか出ないかのせとぎわです(笑)

ちなみに、名古屋から金沢へまずは転勤しましたが、金沢では転勤族妻の会の北陸代表をしていました。
興味がありましたら、「TKT48」で検索していただけたらと思います(^-^)
私は、仕事もしていたのと、現在妊娠を期に退会しましたが、全国のチームがあるので、安心材料にはなるかと思います(^-^)

あとは、やはり、色々子どもとママで行けるイベントや、サークルがあるので、調べてみては?と(*^^*)
素敵な出会いを願っています。

• はるか

はるか

コメントありがとうございます🙆💡
    イベントやサークルですか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    話し相手や相談相手がいるだけでも 全然違いますよね♬ 調べてみよーと思います😌✨

• 12月1日