※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
妊娠・出産

38w6dになりました◡̈先週の水曜日、内診グリグリされ、木曜日から土曜日…

38w6dになりました◡̈

先週の水曜日、内診グリグリされ、木曜日から土曜日、出血とゆうか茶オリ、薄ピンク、おしるし的なのがありました。

子宮口は3センチ
痛さがあり夜中病院いきましたが
陣痛の波は弱すぎるため帰らされました。
そこから収まり、前駆か、。と。。。

先生には「今週かな!!」って毎回の検診で言われます。
でもなんの前兆もありません。

ただ眠たくなる時間は23時になり
トイレで1.2時に目覚めてそこから寝つき悪い。
食欲も増えました🤣
あと予定日まで8日。。

どのタイミングで赤ちゃん出て来てくれるかなぁとそわそわ。

陣痛ジンクスは全て試したけど効果無し。
ちなみに一人目は予定日ぴったし😂👋👋
ウォーキングも5.6時間したりしても効果無し。

陣痛ってどんな感じで来たっけ?と。。
同じ感じの方いてませんか〜??😢

早く抱っこしたくて仕方ないですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

コメント