※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日産婦人科に行く予定で、不正出血や体調不良が続いて不安。妊娠の可能性や子宮の病気心配。明日の診察が不安で仕方ない。

明日、産婦人科に行く予定ですが、何だか不安すぎて……(;_;)
お時間ある方、話を聞いて下さい😢


◆7/16~20まで『不正出血』
・最初の3日間は、生理2日目の時のように大量の出血が続く。
・産後生理が再開してからは、今まで規則正しく生理があり、今月も上旬に生理は終わったばかり。
・7/14に旦那と性交渉。コンドームで避妊はしていた。
・7/21~今日まで、出血はなくなったものの、ひどい下痢、腹痛、胃の不快感(軽い吐き気)が続く。




今まで『不正出血』など、生理のトラブルがなかったので、今回の出血は自分でもかなりビックリしました……😢

ただのホルモンバランスの乱れやストレスが原因であればいいのですが……

何か子宮の病気とかだったらどうしよう……と。

ないとは思いますが、、、
上記の経緯状況で、『妊娠』の可能性は低いですよね……??

明日になれば病院に行って診てもらえるのに、
何だか色々不安で不安で仕方ないです……😢







コメント

K.mama𓇼𓆉

おそらく不正出血ではないでしょうか。
日にち的に妊娠はないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!ありがとうございます✨m(._.)m

    明日病院でしっかり診てもらってきます。

    • 7月24日