※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

みなさんは何ヶ月から赤ちゃんをお祭りに連れていきますか?( ´・ω・` )友…

みなさんは何ヶ月から赤ちゃんをお祭りに連れていきますか?( ´・ω・` )
友人が1ヶ月とちょっとの子を祭りに連れて行っててびっくりしました。。
みんなそれくらいで連れていくんですかね?💦

コメント

こまめ

娘を2ヶ月なるかならないかぐらいの時にお正月に近所の神社にふらっとお参りがてらに連れて行ったのが初めてですね😅

ちむちむ ちゃん

友人も1ヶ月になったばかりの子を連れ回してました😅
私はスーパーに連れて行くのも3ヶ月になってから始めて連れていったくらいなので、お祭り連れていったのは6ヶ月の頃が初めてです!

お祭りにはちょっと…人とぶつかったりするかもしれないし、蚊に刺されたりするかもしれないし、色々と気になります😥

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

首もすわってない赤ちゃんは連れていきませんね😅
今年の暑さなら尚更です

リラックマーくん

まだ連れてったことないです😅

人混みなだけで大変なのに小さな子連れて行くなんて疲れるだけですし💦

1ヶ月の子をわざわざ連れ出してまで行きたいんですね、その人達は😰

ママリ

首すわってない赤ちゃんを祭りの人混みに連れて行くのは怖いです😱😱1歳ですが、まだ行ってません\^^/

あゆ

コメントありがとうございます( ˙ᵕ˙ )
うちも4ヶ月の娘は今年は連れていく気もないのでびっくりしました💦