※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
ファッション・コスメ

身長153で普通体型なのに、今日胸がHカップもあると言われました😭アンダ…

身長153で普通体型なのに、今日胸がHカップもあると言われました😭
アンダーは65でHとか無いと…😣
ワコールとかだとありますかね?
元々Fとかだったので、やや大きめでした。
授乳が終わるとまた変わりますよね?
てことは、まだブラ高いの買わないほうがいいですよね😫?
今、ブラトップのLですが、垂れてきたしお腹周りはブカブカだし😣
大きめのみなさんブラ何してますか?

コメント

ワコールありますよ😊✨

ワコールの小さく見せるブラ愛用してます👍

• 1歳ママ

1歳ママ

そうなんですね!本当に小さく見えますか?😳今度みてみます!

• 7月23日
♡れいな♡

ブラのサイズはFなので参考にはならないかもしれませんが😅
私は授乳やめた時期からワイヤー入りブラは捨てました!
今はもっぱらスポーツブラとユニクロのブラトップで過ごしてますよ💕

• 1歳ママ

1歳ママ

楽ですよね😭

• 7月23日
  • ♡れいな♡

♡れいな♡

楽というかワイヤー入りブラをずっとしてると乳がんになる確率が高くなるらしいので😅
    筋トレとリンパマッサージすれば胸は垂れませんしオススメですよ😊

• 7月23日
  • 1歳ママ

1歳ママ

そうなんですか😨初めて知りました!やってみます!

• 7月24日
碧冬

高いの買うなら卒乳して半年後が理想です。
ワコールで働いてましたが、お胸は走ったり振動で靭帯が切れて行くので大きなお胸を保つにはやっぱりワイヤー入りです。睡眠時はナイトブラにして活動時間はワイヤー入りにした方がいいですよ。
今の所乳がんとワイヤーは関係はないと言われてます。合わないサイズはよろしくないですがちゃんと合うタイプのブラを着ければ痛くならないです。

• 1歳ママ

1歳ママ

働かれてたんですね!なんだか説得力あります😳ワコール、お安くはないので買うか迷ってたんですよね、、💦卒乳までユニクロのブラトップとかだと垂れますよね?😣

• 7月24日
  • 碧冬

碧冬

ワコールの中でも比較的安めのブランドいくつかありますが、ワイヤーや規格はどのブランドも同じです!素材やデザインの違いなんです🌀
    たまにお胸を休めるのも必要なので長時間の外出や運動する時を避ければブラトップでも問題ないかと思います!

• 7月24日
Y-mam

私も同じような体型ですが、安いものならaimerfeelにありますよ💕
数は少ないですが…😭

• 1歳ママ

1歳ママ

昔よく買ってました!でも最近引っ越して近くにないんですよね😫

• 7月24日
ましろ

私も154センチ、Iカップで体型似てます!サルートのフルカップのブラつけてます。

妊娠前から産後、そして現在もカップがあまり変わらず。。少しきついなとはおもうけどこれ以上大きなブラ買いたくないので💦
ブラトップとかは、胸が垂れるのが怖くてつけたことないです。

• 1歳ママ

1歳ママ

サルートデザインめっちゃ可愛いですよね😍でもお高くて😂

• 7月24日