※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが突然泣き出しました。恐らく悪夢だったのかもしれません。同じ経験をした方はいますか?病院に行く必要があるでしょうか?

生後1ヶ月の息子なんですが、静かにスヤスヤ眠っていたのに突然「ギャア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」と大絶叫し大泣き、抱っこしたらすぐに泣き止みまた寝ました。
怖い夢でも見たのでしょうか、、?
同じような経験した方いますか、病院につれていった方が良いのでしょうか

コメント

すてふぁに

それ、たまにありましたよー。私もこわい夢みたのかな?と思ってました!
その頃のこわい夢ってどんななんでしょうね?産道通るときの大変だった記憶ですかねぇ??

• りこ

りこ

確かにこの頃の怖い夢とはどんなものか気になりますね(^_^;)
    まだ病院と家と公園くらいしか知らないはずなんですが(^_^;)

• 7月23日
みみ♡

よくありましたし、今もたまーにあります!笑
ひーん!って泣いてます🤣
トントンしてあげると落ち着いて寝るので、
怖い夢見たのねー
おっぱい貰えなくなる夢見たのー?笑
っていつも言ってます👍笑

MY

うちの子未だにあります😅
いきなり大号泣し出したから抱っこして起こしたら、えっ?って顔されました💦
逆にいきなり声を上げて笑い出す時もあるので、どんな夢見てるんだかーってそのままほっといてます😃

MAMI

たまにありますよ!
怖い夢でも見たの?大丈夫だよ〜
って言って少し抱っこするとまた寝ます😊

頑張るマン

ありますよー!
びぇーん!!!!って泣いてびっくりして起きると寝てるみたいな😂笑
大丈夫みたいです🙆‍♀️💓

M

うちもありますよ😂
あたしもびっくりしますけど
どーしたの?って言いながら
トントンしてます(笑)