※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。・ω・。)♡
妊娠・出産

産婦人科で2Dエコー、病院で初めての4Dエコー。毎回顔が変わると聞いて楽しみ。目の大きさについて意見を聞きたい。

通っている産婦人科には2Dエコーしかないので、
総合病院で退治スクリーンをした時が、
最初で最後の4Dエコーでした😂
エコーは毎回顔が変わると聞いたので
どんな顔してるのかなととても楽しみです😇

ちなみにこの写真だと
目は大きそうですか?小さそうですか?
1回しか撮ってないので比べる写真が無くて、
皆さんの意見聞かせてください🙏

コメント

らり

エコーだけでは目の大きさ分かりません産まれないと(´-`*)
でも輪郭、鼻口はエコーそのまんまで産まれますよ✩

  • (。・ω・。)♡

    (。・ω・。)♡

    そうですよね😂
    産まれてからのお楽しみですね!

    • 7月23日
ママリ

さすがにこれで目の大きさを予想するのは難しいですね😅

  • (。・ω・。)♡

    (。・ω・。)♡

    産まれてからのお楽しみとゆうことですね😂💗

    • 7月23日
あかざ

目の大きさ(眼球の大きさと黒目)はみんな一緒ですよ!
黒目の色やまぶたの開き具合で目の大きい小さいが判断されるので、目を閉じた状態だとわからないです😢💕

でも4Dエコーでもここまできれいな横顔はなかなかですね💕お鼻の形とかすでにどちらかに似てるのではないですか?(^^)

  • (。・ω・。)♡

    (。・ω・。)♡

    黒目も一緒なんですね!!
    口元は私に似てる気がします😅
    綺麗に撮ってくれた先生に感謝ですね🙏
    やはり目は生まれてからじゃなきゃ分からないものですよね!
    どんな子が生まれてくるのか楽しみです😻

    • 7月23日
  • あかざ

    あかざ

    縁が黒くて中央が明るいのが一般的に大きく見える黒目らしいですよ!✨

    輪郭はこの雰囲気で生まれてきますよ✨
    先生というよりお腹の赤ちゃんが顔を見せてくれたんじゃないですかね☺️
    楽しみですね!!

    • 7月23日
  • (。・ω・。)♡

    (。・ω・。)♡

    そうなんですね!✨
    詳しくありがとうございます😌

    陣痛怖すぎですが、出産頑張ります😭

    • 7月23日