※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんに携帯が落ち、心配しているが泣き止んでいます。病院は必要ないか考え中。写真の撮り方も慎重に。

今さっき生後3ヶ月の息子と寝転んでいて、写真が取りたくて手を全開に伸ばしてその位置から撮ろうとしたら携帯を落としてしまって、鼻と口に落ちました。携帯カバーもついてて結構重たいし、高さもあったのですごく心配です、そのあと大泣きして、だっこしてからも少し泣いたんですが、今は泣き止んでおしゃべりもして添い乳して寝かしています。
これから変わったことがなければ病院は行かなくても大丈夫ですよね。
自分のしたことが、赤ちゃんにとってはほんとにいい迷惑ですよね。これから写真の撮り方も考えます。

コメント

赤ちゃんには良い迷惑でしたね😂
携帯くらいならそんなに心配いらないかなと思いますよ💕

もも

腫れたりしなければ大丈夫だと思いますよ。
携帯重いですからね〜💦

りんご

しばらくして携帯がぶつかった辺りを指で押してみて、痛そうにしていたりまた泣き出したりしたら病院行った方がいいかもしれないですね。

はじめてのママリ

それ、私も何度もやらかしてます😂
いい角度なんですよね!(笑)
いつもと変わらないなら大丈夫ですよ~☺
いたかったよねごめんご💦と抱っこして、そのあとあんま気にしたことなかったです💦

ふらわあ

私も上の子が1ヶ月くらいの時に授乳しながら電話していたのですが、子機をこめかみの辺りに落としてしまって慌てました😣
すぐに泣いて、じきに落ち着いたのでその後様子を見ましたが、赤くなる程度で腫れたり痛がったり不機嫌になったりしなかったので特に病院もいきませんでした😅
ほんと注意しないとですよね😂😂

ゆん

赤く腫れてきたら病院で診てもらった方がいいかも知れませんね😭
私はスマホ落とすの怖くてスマホリングつけてます。
100%ではないですが付けないよりは落下を防げると思います😃
今のところ落ちたことないのでおすすめです!すでに付けていたらすみません💦