※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぴろ
妊娠・出産

妊娠後に膣部びらんで出血が続くことに不安を感じています。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

妊娠がわかってから 膣部びらんになった方いらっしゃいますか?
あたしは妊娠してから びらんになってしまって、ここ数日、出血が良くあります。
先生には子宮内部からの出血ではないから と言われましたが、特に激しい動きをした訳じゃないのに出血したり、家事をして動いても出血しなかったりと血が出るタイミング?がわからずいつもビクビクです。
同じような方いたら 話聞かせてください!

コメント

私がそうでした!今初マタですが、妊娠前は不正出血なかったのに、妊娠発覚からずっとびらん出血続いてました。もうすぐ出産予定ですが、相変わらず時々びらん出血してます😅検診でもそう言われました。。
ホント、焦りますよね💦出血ある度に診てもらってましたが、子宮からじゃないと言われて安心してました!こんな人もいます(笑)大丈夫ですよ!😁

• めぐぴろ

めぐぴろ

そうなんですね。5人目にもかかわらずびらんで出血なんてビックリで、びらんの血なのに 他からの血だったら?なんてビクビクで。
    でも、お話聞いてホッとしました😀

• 7月23日