※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

西松屋の搾乳器を使ったことがある方、感想を教えてください。手動と電動、どちらが使いやすいですか?

西松屋の搾乳器使ったことある方いたら使ってみてどんな感じだったか教えてください!(´;ω;`)
又、手動と電動どちらが使いやすいかも教えてもらえると助かります!💦

コメント

rmrまま

手動使ってましたが、手動だと疲れます(;_;)2回くらい使って電動のやつ買っちゃいました!電動のはネット願ったので西松屋のはわかりませんが🤦‍♀️

• あおママ

あおママ

手動だとやっぱり疲れてしまうんですね💦

• 7月23日
しーちゃん

チュチュベビー?の電動使ってました!他のを使ったことがないのでわかりませんが、まあまあ使いやすかったですよ!音もブイーン!としますが、まあそんなもんかと気にならなかったです。
部品も細かくなく、ズボラな私には合ってました🙆
シリコンがついてて二重なのですが、隙間に母乳が入ったり、出が悪かったので外して使ってました💦
赤ちゃん本舗みたいに見本がないからわからないですよね💦

• あおママ

あおママ

できれば見本が欲しいですよね😢
    コメントありがとうございました!
    参考にします!😊

• 7月23日