※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ*
妊娠・出産

生理予定日から8日目にドクターズチョイスワンステップを使用し、陽性結果で不安。病院に行くタイミングや生理の状況について相談。

はじめまして。

生理予定日から8日目で、今朝ドクターズチョイスワンステップ を使用しました。

初めての使用なのですが、こちらは陽性と判断して、大丈夫でしょうか?(後日、病院には行こうと思いますが、、)

※生理予定日3日の時点で、少量の出血があったので、生理が来たのだと思い、ナプキンをしていたのですが、その一度だけでした。

また、いつ頃病院に行くのが最適でしょうか?
今週末とかだと、(妊娠していたとして)まだ確認が難しい時期でしょうか?
ちなみに先月は、6/14に生理がきて、終わったのはたぶん19日ごろ?かなと思います。

コメント

とまと

おめでとうございます!☺️
最終月経開始日が0w0dなので、今5w4dですかね?
だいたいみなさん6wか7wくらいに診察されてますよ☺️
それでも排卵が遅れていたりしたら胎嚢しか見えないとかあるみたいですのでガッカリしないようその心づもりで行くのが良いかと思います😊

• アヤ*

アヤ*

返信ありがとうございます。
    私、今5w4dなのですか!そうしたら来週か再来週くらいがちょうど良いでしょうか?
    子供は欲しかったのでもしそうなら嬉しいのですが、病院に行くまでがソワソワです、、
    ご丁寧に、ありがとうございます😌✨

• 7月23日
  • とまと

とまと

そうですね!来週か再来週なら胎嚢と運が良ければ胎芽✨見れるといいですね💕

• 7月23日
  • アヤ*

アヤ*

7週までを胎芽というのですね!
    いろいろこれから、勉強していきたいと思います!📖
    とまとさんのお腹のお子さんも、すくすく元気に育ちますように、、❤️

• 7月23日
  • とまと

とまと

わからない事多いですよね、私も初マタなので13週以降の事はサッパリです😆
    優しいお言葉ありがとうございます😊
    アヤさんもお身体お大事にお過ごしくださいね☺️

• 7月23日