※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms♡
その他の疑問

山口県宇部市の方に質問です。来月仕事復帰予定で、とりあえずフルタイ…

山口県宇部市の方に質問です。
来月仕事復帰予定で、とりあえずフルタイムでの復帰予定ですが、すぐに9時~13時までのパートにかえてもらうと思ってます。その場合保育園は時短になりますよね?同じような方、何時から何時までの時短保育か教えてくださいm(_ _)m

コメント

アコ

秋あたりに職場復帰予定です✴️
わたしが聞いた保育園では
4時半までと聞きました^_^
正社員でフルに働いてる人は6時半までだそうです⏰
わたしも午前中のみ、パートに出ることになるので時短組です(笑)

• ms♡

ms♡

そおなんですね!それなら帰って家事してホッとする時間がありますね!
    パートくらいで余裕を持って子育てしたいですよね(≧ω≦)
    ありがとうございます!

• 7月23日
あみ

私は今育休中なので時短ですが、宇部市の時短保育は8時半から16時半です。
パート先がお近くならイイですが、朝8時半に預けて出勤で間に合うとイイですね!

• ms♡

ms♡

ママの働く時間関係なく16時半までなんですね!なるほど!幸い保育園は目の前で、職場までも15分くらいなのでなんとかなりそうです!ありがとうございます( *´︶`*)

• 7月23日