※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

皆さんなら実家に帰りますか?悪阻で家のことが全く出来てなくて旦那に迷…

皆さんなら実家に帰りますか?
悪阻で家のことが全く出来てなくて旦那に迷惑かけっぱなしです。
仕事から帰って来て家事育児を全てやってもらっててます
私はほぼ寝たきりで過ごしています。
もうこんなに迷惑かかるなら実家に帰るか近くのホテルに泊まるかしようと思うのですが皆さんならどうしますか?
実家は旦那が嫌いで、旦那との離婚を勧めてくるので余り頼りたくは無いですがこれ以上家にいるのも…って感じです

コメント

朱ねこ

旦那さんはなんて言ってるんですか?
旦那さんと相談した方がいいですよ❗

  • アンパンマン

    アンパンマン

    旦那はいたら良いと言っていますが、私と子ども二人がいないだけで大分家事負担が少なくなるかなと思ったんです😱

    • 7月23日
deleted user

旦那さんが大丈夫だというなら
帰らなくてもいいと思いますけど
私も落ちつくまでは旦那さんが全部やってくれてました😊

  • アンパンマン

    アンパンマン

    そうなんですね😄
    ありがとうございます✨

    • 7月23日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

旦那さんが大丈夫なら帰る必要はないと思います✨
帰っても結局は、しょーんさんがいないんだから旦那さんが全部することになりますよね?なら同じだと思います。
私も酷くて1週間帰ってましたが、つわりぐらいで帰ってくるとか恥ずかしいとか散々言われました(笑)
いや、寝たきりだしめっちゃきついんだけど💧とよけいストレスがたまりました(笑)

  • アンパンマン

    アンパンマン

    私と子ども二人がいないだけでも家事負担が少なくなるかなと思ったんです😱
    私も実家帰ると散々な目に遭います😅

    • 7月23日
えりか

しょーんさんとお子さまが帰ったところで旦那さまは家事はやらなきゃいけないんですし、1人分も4人分も負担は変わらないですよ😌
出産までつわりがずっと続くのは稀ですし、旦那さんがいいと言っているならつわりが治まるまで甘えたらいいと思います💡

ご実家に帰ってもストレス溜まるなら自宅で過ごした方がいいですしね!