※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみきち
子育て・グッズ

赤ちゃんとの1日の生活が普通かどうか気になります。外に出て散歩するのはいつからがいいでしょうか。他の方はどんな1日を過ごしていますか?

産まれて1ヶ月経ちました。赤ちゃんが泣いたらミルクあげてオムツかえて、合間に家事をこなす…
赤ちゃんが寝たら一緒に昼寝したりビデオみたり。
そんなんで外に出ずに1日終わる生活は普通なんでしょうか。慣れてきたら外に連れ出して散歩がてら自分も運動すべきですよね。
みなさんの1日はどんなですか?

コメント

AM

私もそんな感じです😂
こないだ1ヶ月検診終わって外に出ようにも暑いし、抱っこ紐もうまくつけれないしで😂(笑)

  • とみきち

    とみきち

    あー。あたしもうまくつけれない。
    なんかやり方あるんすかね

    • 7月23日
ゆんゆん

1ヶ月の頃はそんな感じでした(^^)/
今は暑いので、様子を見て19時頃に散歩したり、旦那と赤ちゃん連れて歩いて買い物に行ったりしています。
19時までは、家事→ごろごろ→スマホやテレビ→家事→ごろごろ って感じです🙄

  • とみきち

    とみきち

    なるほど。みんながどんなか気になって。

    • 7月23日
めくま

この暑さがもう少し何とかなれば外出もいけるんですけどね。😅

たまたーーーん

一ヶ月の頃はそんなもでしたよ💦
うちなんてまともに散歩し始めたの3ヶ月過ぎてからです。毎日生活するのに必死で疲れてて、、、笑
大きくなれば嫌でも散歩やら遊びに連れてかなきゃいけないので、今はお部屋でまったり、赤ちゃんとのおうちライフを楽しんでもいいと思います!

  • とみきち

    とみきち

    こんなんでいーのか不安になりました。安心しました

    • 7月23日
^_^

その頃はまだ授乳も頻繁だし、おむつ換えも頻繁なので、授乳間隔空いてきたら出かけるようになりました、今は外暑いですよね

  • とみきち

    とみきち

    早く涼しくなってほしいですよね

    • 7月23日
はじめてのママリ

私は冬に出産だったんですが、寒すぎて1か月たってもなかなか外に出られませんでした😢
関東に住んでますが、今年は冬もいつもより寒くて雪が多かったし、夏も暑いですよね💦

R&R.mam

あたしも同じですよー‼️
今は上の子を保育園の送迎するために外に出るくらいで。でも下の子はばぁばとお留守番させてますが🌀

外に出たくてもこの暑さぢゃ…無理です😭

  • とみきち

    とみきち

    子供は余計暑いですよね

    • 7月23日
あやぶぅ

暑すぎて2ヶ月すぎた今も
そんな生活ですよ🤣🌸

  • とみきち

    とみきち

    参考になります

    • 7月23日
deleted user

普通です!
生後2ヶ月になりましたが、いまだにそうです!
まだうちの子は、退院後5回しか家の外に出たことないです😅
今はどこいっても暑いですし💦💦

  • とみきち

    とみきち

    自分がダラダラしてるような気がして不安になりました

    • 7月23日