※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

おすすめのフォトブックありますか?・画質が良い・枚数がたくさん入る・…

おすすめのフォトブックありますか?
・画質が良い・枚数がたくさん入る・スマホから作成できる
カメラのキタムラとノハナは利用した事があります。ネットで探しても色々ありすぎて💦実際に利用されている方、おすすめ教えて頂けますか😊

コメント

Nanana

しまうまプリントはスマホから作成できてA5サイズ、写真143枚選べて998円で作れますよ〜😄✨
画質もキレイですし、きちんと本になっており写真のレイアウト?も変更できます💕

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます✨
    しまうまプリントはいつも使っていたのですが、アルバムは知りませんでした!!ヽ(゚д゚ヽ)早速見てみたいと思います(^_^)

• 7月24日
  • Nanana

Nanana

グッドアンサーありがとうございます😊✨私もしまうまプリントを使ったり、用途によってアルバムも作っています✌️♪

ちなみにA5で998円のものが1番写真の枚数が多いやつです🌟
    カメラフォルダが子どもの写真だらけになりますよね💕笑
    表紙の色も変えられたり、おすすめです☺️

• 7月24日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

詳細までありがとうございます✨
    本当にほとんど子供しか撮ってなくて💦フォトアルバム試しに作ってみたいと思いますo(*⌒―⌒*)o

• 7月24日