※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
子育て・グッズ

フォトブックについてたくさんある子どもの写真。なかなか現像できない…

フォトブックについて

たくさんある子どもの写真。なかなか現像できないので、フォトブックを頼んで作ろうと思っています。今、ノハナのアプリで何冊か作りました。写真がもう少したくさん入れられたらなぁと思っています。
写真の枚数がより多くて、値段も手頃、画質の良いフォトブック作成アプリなどありましたら教えていただきたいです。

コメント

はる

値段が手頃はちょっと目を瞑っていただいて、、

富士フィルムのフォトブックはすごいですよ、、
結婚式、新婚旅行、家族旅行とリピしてます。よく割引してるかも、、

  • ちゃあ

    ちゃあ

    すみません。遅くなりましたが。富士フイルムですね。綺麗そうですよね!検討してみます❤️

    • 3月8日