※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y︎☺︎
子育て・グッズ

海水浴後の体温が高いです。水分不足で授乳が心配です。首足の付け根を冷やすのは良いですが、他に何かできることがあるでしょうか。

今日海水浴に行きました。
帰宅後現在 39.2℃あります。
熱中症による熱なのでしょうか😢

寝る前授乳は何度かして水分?はとれましたが
帰宅中からもずっと寝ていて授乳以外の水分が十分にとれていません。
このような時は授乳でもいいのでしょうか。
首足の付け根は冷やしているんですが
どうしてあげたらいいでしょうか
初めてのことで何をしてあげたらいいのかわかりません教えていただけませんか

コメント

🌈

脇の下に冷えピタどうですか🙄?

QI2107

水分は授乳で良いと思います!
帰宅中から寝てるとは、何時ころからですか??
ぐったりと寝ているとか、水分が全然取れない状態なら、私だったら夜間救急行きます(><)
ぐったりしてなければ、水分マメに取りながら、朝まで様子をみていて大丈夫だと思います。

ドナルド・ダック

いくら水分補給していても
まだ一歳のお子さんに海水浴は早かったかもしれません💦
上の子がいて止むを得ず…なら仕方ないかもしれませんが
さすがに炎天下だしテントや陰にいたとしても
暑さや日焼けで子どもは弱ってしまうものなので…

とりあえず今晩は様子を見て
明らかにグッタリしているとか
起こしても全然起きないとかなら
電話して救急に連れて行きます!

y︎☺︎

みなさま回答してくださってありがとうございました😢
姪の幼稚園児と海に行きました。
でも少しまだ海は早かったと反省しています。その後冷す所は冷やして起きる度に水分もとってくれました。機嫌よく起き朝から病院行こうと思います。ありがとうございました😢