※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

みなさん卵胞チェックは生理が終わってどのくらいで通っていますか?

みなさん卵胞チェックは生理が終わってどのくらいで通っていますか?

コメント

いずみん

私はD5からクロミッド飲んで、
D10~11あたりで1度診てもらってます。
そのあとの受診は先生から指示があります!

• あー

あー

私はクロミッドは飲んでいないので…参考にさせていただきます☺︎︎

• 7月23日
DAISY

生理開始から14日目です☺

• あー

あー

ありがとうございます!😄

• 7月23日
あおい

だいたい12日目くらいに卵胞チェックに行きます。そうするとちょうどいいタイミングになるみたいです😆

• あー

あー

そうなんですね😙私もそのくらいのタイミングで行こうかなと思います!前回は遅かったみたいで排卵済みでした😭😭

• 7月23日
  • あおい

あおい

そうだったんですね😞💦私はいつも少し早いかなくらいに予約していってます🎵

• 7月23日
  • あー

あー

生理開始から12日目で卵胞チェックしに行ったら昨日排卵したかもしれないですね〜卵が破れたあとがあると言われました😅
    普通の方より排卵が早いのかな…と思うので今回は少し早めに行こうかと思います。

• 7月23日
  • あおい

あおい

そうなんですよね。分かります💦私も前に少し早めに行ったらもう排卵間近になっててギリギリセーフ💣️💨少し余裕もって行った方が安心ですね☺️

• 7月23日
  • あー

あー

じゃあ今日タイミングとってね。と言われても旦那の都合もありますし余裕あった方がお互いにいいですよね🙂💗

• 7月23日
  • あおい

あおい

そうですね😃旦那さんの都合と合わせて旦那さんの体調とかもあると思うので。頑張って下さい(p^-^)p

• 7月23日
  • あー

あー

はい、ありがとうございます!🙂

• 7月23日