※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーりん
妊娠・出産

茨城県つくば市に陣痛タクシー制度を行なっている会社はありますか?

茨城県つくば市に陣痛タクシー制度を行なっている会社はありますか?

コメント

せいら

はじめまして(*^^*)
私も調べたのですが、つくば市の陣痛タクシーは廃業したみたいですよ💧
私は妊娠家族の車で陣痛が来た時は行きます✨

• ぷーりん

ぷーりん

はじめまして!コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですね( ; ; )
    里帰り出産なのですが、基本的には両親にお願い出来るのですが、1日だけどうしても都合がつかない日があって、もしその日に陣痛が来てしまったらどうしようかと悩んでて😭😭

• 7月22日
  • せいら

せいら

いえいえ(*^^*)
    そうなのですね💧
    緊急なら救急車も呼べるみたいですが…基本的には呼ぶ必要はないみたいですもんね💧

私の場合は陣痛がきてからまずは病院に電話し、誰も居なければ普通のタクシー。緊急は救急車と言われました!
    普通のタクシーは、破水した際のクリーニング代が結構かかるみたいで、家族の車を勧められましたよ✨

誰も頼れない日に…と心配ですよね💧どうしても…という場合は普通のタクシーを頼ることも考えるしかないですよね

• 7月22日
ると

私が利用したわけではないのですが、大曽根タクシーさんというところが対応してくれるという話を聞きました!
陣痛タクシーではありませんが…

HIMEKA

陣痛タクシーは、ないですが、大曽根タクシーは、陣痛きたら、乗せてって、くれますよ。利用してませんが、万が一と思って、問い合わせたら、破水しても、自力で動ければ大丈夫だって、言ってました。良かったら、問い合わせてみてください

ももちゃんママ

土浦住みです😊ママサポートタクシーを検索してみてください😊
登録すると陣痛来たら24時間いつでも来てくれます!