※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

上越市で歯医者を探しています。虫歯が3つあります。引っ越しで初めての場所なので、おすすめの歯医者を教えてください。

新潟県上越市の方🌼🌼🌼
ずっと放置してたら虫歯が3つあるっぽい😢笑
上越に引っ越してきたばかりで、
いい歯医者さん教えてください!

コメント

すん。

いわふね歯科さん!!
みなさん優しくて凄くおススメですよ〜✨

きいろキリン

妊娠して、母子手帳と一緒に歯科検診補助券もらい、受けてみようと、高田公園のそばのスマイル歯科に通いました(^ー^)
歯科衛生士さんがしっかりやってくれて最後に先生が見てくれる流れでした。対応も雰囲気も良かったでした。

しーまま

たいき歯科がオススメですよ✨
イオンのむかえですが、私はもう10年以上かかりつけです😉
初めて麻酔が痛くない歯科医院だったのと、歯科助手さんの腕もものすごくいいので待ちぼうけの時間も少なく、先生も助手さんも穏やかで優しいです😉💕
あと子どもをキッズルームで見ててくれるので、子どもが2ヶ月の頃に銀歯の被せが取れた時も抱っこして見ててくれてとても助かりましたよ✨
今後のことを考えてもおススメです❣️

くま

下門前のあおき歯科さんもおススメですよ^ ^
先生も歯科衛生士さんも優しく、新しめなのでクリニック自体とても綺麗です♡
ちなみに妊娠中の歯科検診で虫歯を発見、治療していただきましたが、その時に生まれた後も赤ちゃん連れで来ていいから!と言っていただき、先日連れて行きました!
ハイローチェアを貸していただいたのですが、うちの子はずっと泣いていて、結局スタッフさんがずっと抱っこであやしてくれました笑^ ^

なつみ

いわふね歯科さんは良いと聞きます!
赤川歯科さんはものすごく痛かったのでおすすめしないです…