※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmam
家族・旦那

旦那うざい!産後初めて子供を少し預けて友達と飲み行くのに、口を開けば…

旦那うざい!!!
産後初めて子供を少し預けて友達と飲み行くのに、口を開けば文句ばっか。
行くな。子供を放置してまで遊びに行くのか。
は?お前は好き勝手飲み行ったりしてんだろ。
帰りも遅くても21には帰ってくんでしょと言われ、何年振りかに会う友達だしわからないと言うとなんでそんな遅くなんだよと。
は?お前は20時すぎにもう帰ると言い1時過ぎ帰宅。
今日は早く帰ると言い終電で帰宅。
1杯だけ飲んで帰ると言い朝帰宅。
休みも寝てるだけ。抱っこしてるだけで育児してますってなんなの。
家事も全部やってくし夜ごはんも作ってくしおふろもいれてくしあとやるのは寝る前のミルクとおむつ替え1回。
しかもふたりでいるのなんて3時間ほど。
夜はゴロゴロしてれば勝手に寝てくれるのに。
なんで文句言われなきゃいけないんだよ。
結局うちの母と妹が出かけてるのを早く帰って来て面倒見に来てくれますがそれ行ったら、じゃあ俺は来たら祭りでも行こうかな。殺意だわ!!!!
愚痴すいません。。吐き出す場所がなかったので失礼しました💦

コメント

メロ

全部言いましょうよ💦
旦那さんオカシイです😳

  • Rmam

    Rmam

    言ってるのに変わらないし、むしろ何回も言ってるのにそんな話聞いたことないとか言われるのでこいつ話聞いてないんだなと呆れてます。。

    • 7月22日
ぽぽ

誰の子供かな??
自分の子供の世話も出来ないの??
父親じゃないの??
他の人に見てもらって、自分は出来ませんって親として恥ずかしくないの??
って言ってやりたいですぬ💦

  • Rmam

    Rmam

    可愛がるだけ可愛がって自分の都合悪くなると無理ってなんなんだよって感じです。。💢

    • 7月22日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    これからは、旦那さんが飲みに行くとか、何処か遊びに行くと言っても無理って言っちゃいましょ!
    えっ??私だって行けないのに…なんで、自分は良いの??無理だよ!早く家帰ってきて!!
    もし、行ったら私もその分遊びに行くから文句言わないでね!って!笑

    • 7月22日
  • Rmam

    Rmam

    それもう産まれる前からずーーーーっと言ってるのに変わらないんですよね。。😑
    どうすれば変わってくれるのかもう疑問しかないですよ😑😑

    • 7月22日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    あれま💦
    何言っても無駄な感じですね😱

    • 7月22日
パンケーキ☆パンケーキ

頻繁にやってたらそりゃおかしいでしょうが、産後ずっと頑張ってきたのだから
たまにの息抜きくらい気持ちよく送り出してほしいですね😞😞💨
イライラというより何だか悲しくなりました。。

  • Rmam

    Rmam

    一度会社の後輩がやめたくなる程悩んでたので少しごはん行ったのですがやっぱ無理と言われ途中で合流しましたからね。笑
    自分だけ好きにして相手にはやらせないようにするの本当うざいです。💢

    • 7月22日
りぃ

失礼ですが、旦那さん…もう少し子育てに協力してほしいですね。
こちとら妊娠してからは我慢の日々。
あー、男って羨ましい~ってなりますよね笑
ここのコメント旦那さんに見せちゃいましょ!笑

  • Rmam

    Rmam

    本当男って楽ですよね!!
    おふろも入れてくのにそれ言ったら、入れるの早すぎるだろと。
    は?お前がふたりだとできないからやってくのに何でそこまで文句言われなきゃいけないんだよと静かに殺意湧いてます。笑

    • 7月22日
しい

男はいいですよね!!!ほんとわかります!😡💢私までムカムカしてきました!笑

  • Rmam

    Rmam

    ソファーに横になってテレビ見て子供が泣いても無視。
    結局家事もまだあるし準備もできずで焦ってます💦笑

    • 7月22日
❥ ℳ

たまに息抜きはしたいですよね😰
たかが飲みに行くくらいなのに…
ろくに子どもを見れないなんて
父親失格だと思います💦💦
すみません。厳しい言葉使ってしまって。

  • Rmam

    Rmam

    失格ですよね!!
    うちの母も言ってます。
    なんでも口だけなにもしないし。💢

    • 7月22日
  • ❥ ℳ

    ❥ ℳ


    父親という自覚がないのかなぁって思います💦
    男ならビシッとしっかりしてほしいです。

    • 7月22日
  • Rmam

    Rmam

    都合いい時だけ父親。
    その他は一男ってかんじです

    • 7月22日
はじめてのママリ

旦那さん、おかしいです。
普段から育児してないから長い時間見てる自信がなく、そういうこと言うんでしょうね😂😂情けない!
短い時間からでも、何度も預けて定期的に家を空けるのがいいですよ☺
いなければやらないといけないし、育児の大変さも楽しさもわかると思います。

  • Rmam

    Rmam

    俺は仕事してんだからって言ってくるしさらにいらいらですよ!!
    しかもおふろの時間早すぎるとか言われ、ふたりじゃできないでしょと言ったら機嫌悪くなってため息つかれまくってます😂🤣

    • 7月22日
かちん

息子の父親ですよね?
俺は良くて妻はダメ。
自分は出来ないから他人がきたら他人任せって父親として恥ずかしいというか情けないですね😅
でも世の中にはこんな父親って沢山いるんですよね💔

  • Rmam

    Rmam

    結局どこもそうなんだうちだけじゃないんだと思っても、毎日いらいらが止まらなくて😑😑😑

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

それは殺意湧いて当然ですよ(><)!!!
男って可愛い時しか基本面倒みないですよね!
なんでたまの息抜きくらい気持ちよく見送ってやれないんでしょうね(><)!

  • Rmam

    Rmam

    毎日殺意ですよ!!笑
    夜中話しかけたりライトつけたりして起こしたくせに放置して自分はいびきかいてそそくさと寝るし。
    お前が起こしたんだからお前が寝かしつけろよといらいらです😑

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはもう極刑ものですね!!笑
    私はそんなことが続いていつか旦那を殺しそうだったので、寝室わけましたよ(●´ω`●)笑

    • 7月22日
  • Rmam

    Rmam

    寝室わけたいんですが部屋数が足りず…😱
    夜中に明かりつけりゃ誰でも起きんのわかんだろーがと言ってもやり続ける根性。笑

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋数の問題は難しいですね(><)
    リビングに布団引いて寝てもらうとか??💦💦
    いや、もうむしろ廊下で寝ていただきたいですね!!笑
    寝室わけるとストレス少し減りますよ😊❤️
    それじゃなくてもストレスたまるので!

    • 7月22日
  • Rmam

    Rmam

    廊下とは新しい!!!笑
    しょっちゅうソファーで寝てますし寝室分けるの話してみます🧐

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいいと思います😊笑
    meさんのストレスが少しでも軽減されますように😊✨

    • 7月22日
☻

私なら鍵しめてチェーンしときます!笑
一年以上飲みに行くの我慢してて、やっと飲みに行けるのに旦那さんは何も分かってないですね😭
てか、旦那さんも飲みに行ってる時点で子供放置ですよね!笑
あまりにも聞かないなら親から言ってもらったりします💦
親から文句の一つぐらい言われないと駄目なんじゃないでしょうか😱

  • Rmam

    Rmam

    むこうの親に言ったら飲み行くぐらいしょうがないと言われ(過保護なので常に息子尊重)、うちの親が言ったら何もわかってないのに何で言われなきゃなんねーんだよでした。
    カスですよね🤣🤣

    • 7月22日
  • ☻

    えー!
    じゃあ、代わりに育ててくれ、私が働く!けど私と同じ条件で飲みに行くのも21時には帰ってこいよ!とかも駄目ですかね😂

    • 7月22日