※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮りたいです。Baby shower bookに入れたいので、1番安いアルバムは何ですか?

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮ろうと考えています。
マタニティの写真、お宮参りの写真、と後一枚入るアルバムBaby shower bookにハーフバースデーの写真入れたいのですが、何を1番安く購入したらこのアルバムに入れてもらえますか?

コメント

ぷぷママ

先日スタジオアリスでハーフバースデー撮ってきました!
マタニティ撮影もしてたのでその時にもらった青いアルバムに無料で一枚ハーフバースデーの写真を入れてくれると言われました(^ ^)
購入したのはアルバムではなく飾れるように一万円程の額縁にしました!
質問内容の答えになっていなかったらすみません💦💦

• ぷっち

ぷっち

額縁も売ってるんですね🤔

何か購入しないと青いアルバム用の写真はプレゼントしてもらえないんですよね?
    撮影料半額クーポンは持っているので1500円だけでは青いアルバム写真はもらえないですよね?🤣

• 7月22日
  • ぷぷママ

ぷぷママ

多分貰えると思いますよ(^ ^)
    マタニティの時に言われた気がします!
    でもお店の人達もすごく頑張って笑顔の写真を撮ってくれたので何も買わずにとは言いにくい雰囲気があるかもしれないです😅
    一番安いので2000円以内でキーホルダーとかもあったと思いますよ☺️

• 7月22日
  • ぷっち

ぷっち

そうなんですね🤤
    お宮参り撮影の時、選んでいくとどんどん増えていって2万くらい買っちゃいました🤤
    キーホルダーですね!
    普通の写真サイズの写真は売ってるんですかね?

• 7月22日
  • ぷぷママ

ぷぷママ

ありました!
    1800えん?くらいだったと思います!私も欲しかったのですが高すぎてやめました😅

• 7月22日
  • ぷっち

ぷっち

高いですね〜🤔
    でもキーホルダーってゆうのもな〜
    って感じですよね。笑

• 7月22日
  • ぷぷママ

ぷぷママ

たしかに😅💦
    でも結局あそこにいくと選べなくて結構なお値段いっちゃうんですよね😂💦笑

• 7月22日
  • ぷっち

ぷっち

そうですよね🤣
    せっかくなんで全種類欲しくなっちゃいます〜🤤笑

でも今の気持ちはキーホルダーか1800円の写真にしようと思います😎

ありがとうございました😊💗

• 7月22日