※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが風邪で2日目で咳が続き、夜中も辛いです。治るまでどれくらいかかるでしょうか?

生後5ヶ月で風邪引いたお子さんいる方、
どれくらいで治りましたか?
いま2日目でなかなか咳がなくなりません。
夜中も寝なくて私自身も辛いです。

コメント

なあ

喘息あるなしでも違いますし、風邪の種類にもよります。
通院されましたか?それによって対処も違いますし治りも変わってきます。お大事に。

あちゃぴ

先週熱が出て今治りかけって感じですが、2日ほど熱が出て(上がったり下がったり)そのあと顔、身体中に湿疹が出たので突発かな?と思い病院に行ったところ、熱からくる湿疹だねと言われました😭
2日間凄いボツボツだったので可哀想でしたが、塗り薬で3日目の今日はだいぶ良くなりました!
トータル5日目の今日は咳がまだ若干出てます💦

Smileママ

うちは今週一週間、ずっと咳と鼻水が続いてますよ😢
薬も飲んでますが、治りません😣

れんママ

咳、鼻水が3日ぐらい続いたので通院しました!!!5日分薬貰いましたが、なかなか良くならず😅💦再度病院に行って、違う薬をもらってやっと良くなりました(^ ^)
2週間ぐらいかかりました😰😰咳で夜中何度も起きたので。大変でした💦

m.で

こんばんは、うちは鼻水からはじまり咳が止まらなくなり、、、最近やっと治ってきました・・・💧
1ヶ月半近く風邪でした。泣
病院には毎週通っていました💦💦
7.8月は体調崩す子多いみたいですよ😭

お大事にしてください。

• m.で

m.で

因みに私が通っていた小児科の先生は、5ヶ月なので、まだ薬は飲まさなくてもいいという考えだったので・・・長引いていたんだと思います💧
    なので、1日に何回も鼻水吸ってあげてました💦

• 7月22日