※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

初産で陣痛の痛みがあり、不規則な間隔で続いています。10分間隔になったら病院に電話しようと考えています。痛みに耐えるのが大変で、適当に休止しています。

これってまだ前駆なんでしょうか?陣痛なんでしょうか?これってまだまだ不規則なんでしょうか?痛み的にはひどいときの生理痛です😦初産なので10分間隔になったら電話かなと思ってます。持続時間は痛みに耐えるの優先でいーたーいーってなってしまって適当に止めてるのでバラバラです

コメント

menya

まだ前駆かなーって思います😳初産なので5分~7分間隔になったら電話してくださいと私は言われてましたがきっちり5分間隔だったり揃ってたので、陣痛ならもうちょっと揃うかと思います😌
でもそこまで痛いなら1回電話して指示を仰いでもいいかもしれません!私は前駆でも痛すぎて病院行って帰されましたがみてもらうだけで気持ちも違いますし💦

• み

まだまだなんですね(T ^ T)痛みを感じ始めてリアルを感じてビビってきてます笑
    もうちょいがんばってみます!

• 7月22日
  • menya

menya

痛みが強くなると携帯なんて触ってられないし痛すぎて声も出ません😢
    頑張ってみてください!

• 7月22日
  • み

ありがとうございます!💪

• 7月22日
みぃ

まだ間隔も持続時間もバラバラなので前駆ですね~!
持続時間も大切なので頑張って測ってみてください。
大体1分~1分半続くのが毎回になってきたらいい感じです♪

• み

前駆なんですね!陣痛はこれより痛いんですよね😫持続時間もがんばって測ってみます!

• 7月22日
  • みぃ

みぃ

合間に階段昇降とかスクワットすると本陣痛に繋がるかもしれませんよ!
    あと破水してなければお風呂に浸かるのも促進に繋がります!
    痛む時に喋れなくなるくらいだといい感じです!
    頑張ってください😄

• 7月22日
  • み

本陣痛につながらないと出産おわらないですもんね😦こわいけどがんばります!
    ありがとうございます😫!

• 7月22日
raachan

陣痛はもっとわかりやすく
間隔的にきますよ!😊
痛みも、痛い~おさまった
ってはっきりわかります!
前駆陣痛だと思いますが
もう少しで会えますね😍!
頑張ってください💪( ¨̮ 💪)

• み

ありがとうございます😫これを乗り越えて出産された皆さんをほんとに尊敬します🙀

• 7月22日
優くんmama

まだまだ間隔も持続時間もバラバラなので、前駆陣痛だと思います。
私は初っ端から陣痛7分間隔でしたが、間隔も持続時間もほぼ同じくらいの時間でした。
痛みが来た時に段々と喋ることも出来なくなってきますので、そしたらかなりいい感じかなと思います。

• み

ありがとうございます!もう少し様子見て本陣痛くるようにがんばります!
    しゃべることもできなくなるまで!がんばって耐えてみます💪!

• 7月22日