※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

友人に貸してもらったベビー用品にお礼をしたいです。お菓子が無難でしょうか?

連投すみません!
ベビー用品でミルトンの一式セット、足りない分の短肌着コンビ肌着、マタニティパジャマ、ガーゼタオルなど色々と2人目ができるまで四年あけるからと心広い友人が貸してくれると言ってくれています肌着やマタニティウェアは少しあるのですが貸してくれると言うので借りることになりました!
何かお礼をしたいです!色々何がいいか考えたのですが
どのようなものがいいでしょうか?やはり無難にお菓子でしょうか??

コメント

商品券とかどうですか?うちも色々貸していただいた時に5千円ほど渡しました。うちは大物もあったので、服などだけならお菓子が無難かなとは思います😊

• もん

もん

商品券!全然思いつかなかったです!ありがとうございます😊ちなみに物を借りた時に渡しましたか?良かったら教えてください!

• 7月22日

退会ユーザー

借りた時に渡しました!まだ借りてるので返す時にちょっとしたお菓子を付けようかなと思っています😊

• 7月22日
  • もん

もん

借りたときが一番良いですよね!!
    返信ありがとうございます😊

• 7月22日
aaya

商品券や貸してくれた友人の子に服やおもちゃをプレゼントでもいいかなって思います!

• もん

もん

商品券!おもちゃ!どちらも思いつかなかった物です!提案ありがとうございます😊

• 7月22日