※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
サプリ・健康

妊娠以外で生理が初めて遅れて不安です今まで1,2日前後するくらいだった…

妊娠以外で生理が初めて遅れて不安です
今まで1,2日前後するくらいだったのですが、
今日で遅れて9日目…。

心当たりは先月の仲良し(外だし)かなぁと思い、生理予定日7日後に検査薬を使用したところ、陰性でした。

初めてこんなに遅れてるので病気かな?とおもってしまいます。ただの不順ならいいのですが…。

一度婦人科にいくべきですかね(*_*)
それとももうしばらく様子見ですかね(*_*)

コメント

RTS

ストレスとかを、結構抱えてたら遅れたりしますよ😞

いちご🍓

つい最近同じようなこと質問しました!

同じく心当たりがあるといえばあるけど、タイミング的に確率低いし、、と思いつつ調べたら陰性。

私も生理が遅れたことも生理不順になったこともなく、不安でしたが生理開始予定日から遅れること約2週間の今日。やっときました😂
私も病院行くべきか悩んでたのですが、まさかこんなに遅れてくるなんて💦産後生理不順は珍しいことではないみたいなのでもしかしたら私のようにものすごく遅れてくることもあるかもしれません、、参考までに💦