※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
産婦人科・小児科

ヘルペスで痛みがあり、再受診が1週間後と言われていますが、すぐ行ってもいいでしょうか?他の症状もあるため恥ずかしいですが、1週間待つのはつらいです。

お恥ずかしい話なんですけど、
ヘルペスができて産婦人科を受診し
1週間後にまた見せにきて。と言われて
その3日後に足の付け根らへんにしこり?があり
すごく痛いんです(T_T)

1週間後にって言われてるんですけど
すぐ行ってもいいですか??😔
べつの症状ですぐにまた受診して恥ずかしくて、、
でも1週間も痛くて耐えれそうにありません、、

コメント

雛

大丈夫ですか?
私なら行きます。
恥ずかしい気持ちも分かります。
でも、それが病院の先生のお仕事だと割り切って。どう思われるかとか気になるけれど、痛みは変わってもらえないのでぜひ。

  • J

    J

    そうですよね!
    痛いのは変えられないですし
    病院に行く事にします!
    ありがとうございます!

    • 7月22日
ゆん

私もヘルペスですーんごく痒くて、おしりふきとかでふきすぎて痛くなってすぐ病院行きました‼️
電話したときもめちゃくちゃ痒くて我慢できません‼️って言いました笑
痛いなら早めに行った方がいいと思います‼️

  • J

    J

    ヘルペス痛いですよね、、
    ほんとに痛くてなにもしたくなくなるほどに😭
    そうですよね!明日いってみます!

    • 7月22日
みんみん

行ったほうがいいですよ😭私も生後同じごろにヘルペスになって、抗ヘルペスの軟骨をもらい、すぐに痛み痒み収まりました!

  • J

    J

    そうですよね😭😭
    ヘルペスきついですけど
    薬もらったらすぐ治りそうなので
    明日いってみます!

    • 7月22日