※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香茶
その他の疑問

めちゃめちゃ素朴な疑問なんですが!妊娠後期、みなさんどうやって靴下履…

めちゃめちゃ素朴な疑問なんですが!!
妊娠後期、みなさんどうやって靴下履いてたんですか!?!笑
お腹苦しくて履けません!👈どんだけ体硬いんや、、、
寝て履いてるのかな?座って?立っては危ないような、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ🧦

何かいい方法?あったら教えてください!!笑💦

コメント

🐿️

座って一生懸命はく、もしくは旦那さんに履かせてもらいました(笑)

• 香茶

香茶

一生懸命はくってゆうのが可愛すぎます🙄❤️旦那さん優しい!!😍

• 7月21日
ママ

妊娠前と変わらないかんじで
履けています!!
立っては危険ですね😭💦

• 香茶

香茶

すごい!!立って履くのは控えます😅バランスも悪いし😂

• 7月21日

タンスとか支えにして履きました(笑)
無駄に「よっこらしょっ!」が口ぐせでした(^ ^)笑

• 香茶

香茶

なるほど!支えがあれば安心ですね!🤩よっと!どっこいしょ!って言ってしまいます。笑笑

• 7月21日
リーママ

あぐらをかいて履いていましたよ😋‼️

• 香茶

香茶

あぐらですか!なるほど!足の向きに靴下を横にすれば履けますね!😳✨

• 7月21日
  • リーママ

リーママ

あまり無理をせず旦那様に頼める時は甘えて下さい😋💕

• 7月21日
ちゃんちゃん

お腹を潰さないように椅子に座って履いてます。
あとはあぐらみたいに片足やって、ひょいっと被せるように履いたり(笑)

• 香茶

香茶

ひょいっと被せるように!あぐらが有力情報ですねー🤔💕

• 7月21日
はる

すごく履きづらいです(笑)
立っては当然無理ですし、座っててもきついので、
最近は足を横にして靴下も横から履いてます😂
靴も紐靴から紐がないすぐ脱げるタイプの靴に変えましたし、もう大変です(笑)

• はる

はる

お腹が前に出るタイプだからかもしれません、しゃがむのまで大変なので🤔

• 7月21日
  • 香茶

香茶

ですよね!!!😭✨同じ方がいてちょっとホッとしてしまいました!!
    前に出るタイプなんですね!私も、女の子の予定なんですが、結構前に出てます!!😂

• 7月21日
  • はる

はる

本当に香茶さんの時期くらいからそんな感じでした(笑)
    そうなんですよね、前に出ていてお腹はまん丸いです(笑)
    出方は骨盤とかによるようですよ〜😶
    私は骨盤が広いタイプです。
    その時期で女の子なら変わることないです😊💓

• 7月21日
みき

右手で靴下をもち、左足の靴下をはいてました(笑)右足の場合は左手でもって!

• 香茶

香茶

短足なのにさらに短い腕ときたもので、、リーチが足りないかも知れません!笑😂でもやってみます!!!

• 7月21日
もなみ

履けないですよね😂
私も1人の時はあぐらで履いてます!
お風呂上がりに足をバスタオルで拭くのは旦那にしてもらっています💦

• 香茶

香茶

かがんだりするのがほんとに辛いですよね!😅旦那様優しいー!!私も頼んでみようかな、、、🙄

• 7月24日
🧡

私はご飯台が高さが低いのでお行儀悪いですが台に足乗せて履いてます😭💧
でも最近暑すぎて靴下履いてスニーカー履いてってしたくないので今日も裸足でクロックスで出かけました😂
ちなみに足の爪切りはもう完全に無理なので旦那さんにお願いしてます( ;꒳​; )

• 香茶

香茶

台とか椅子に足を乗せるのは私もやっちゃいます!仕事以外なら裸足でいいんですが、仕事は靴下必要で😭爪切りキツイですけど旦那に頼むと肉切られそうで笑笑😂

• 7月24日
彗ママ❤️

わかります💦懐かしい笑

座って足をあぐらかくように倒してしてました😂

• 香茶

香茶

懐かしいですか😳✨私も思い出になる日がくるのかな✨あぐらをかくようにするのが、皆さんの意見で一番多いですね✨勉強になりました😭

• 7月24日